

犬とすれ違うことさえなければ

今日のグリムス予想キーワードは、七夕ライトダウン。
グリムスの背景が海になってます^^

未来惑星も変化しています。
ビルが増えたり、お魚が増えたり・・・
道が通ったり・・・
mirai77.jpg
七夕の今夜、未来惑星に変化があるのかしら?


☆☆☆☆☆
昨日の夕方の新米のお散歩をしていると、
補助なし自転車に乗る練習の男のコの近くを通りました。
「あっ!ワンちゃんだ」とその男のコがお母さんの近くに寄って
新米と私を見ています。

どうやら、そのお家にもワンちゃんがいるようで・・・
「ほら!あーゆー風にピッタリくっついてお散歩できなくちゃダメなのよ。
どうやって躾たのかしら?お利口さんね~」とお母さん。
そうです!新米くんは犬とすれ違うことさえなければ、
とーっても、良いコなんです♪

お散歩から帰ると、
全身タオルでキレイにしてからお家の中へ・・・
一応、顔と体と足のタオルは別なんですよ。

まずは、顔を拭いて・・・。
暑いからね・・・
体拭いている間に、頭でも冷やしてね。
P7070061.jpg
朝雨がザ~っと来たから、涼しくなるかと思ったら、蒸して暑いです。


暑くてもいいから、カラッとならないか!
と思う人は、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへポチッ!
昨日はゴーヤを2つだけ、プランターに植えました。
ネット設置は明日頑張る!!!予定

comment

Secret

No title

うち、顔も足も同じタオルで拭いてます(恥)
さらに、日常茶飯事的に「これ、犬用?ニンゲン用?」と
タオルが混在しております(大恥)

なおさん

新米が来るまでは、ウー&ヤムで1枚全身拭いていたんですが、
新米はオシッコを跳ね返して体につけてくるので、
部位ごとにタオルを使い分けることになりました。
バケツは2つなんですけれどね。

>「これ、犬用?ニンゲン用?」
我が家はこれは大丈夫です。
人間が使い古したものを犬に使わせていますから・・・
我が家のタオルの使い古しは、並ではありません(威張る)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
