スポンサーサイト


おかーちゃんは忙しい

今日のグリムス予想キーワードは、MOTTAINAI または、もったいない運動。
たまちゃん、ご協力感謝♪待っててね♪
そのgremzちゃん、成長しました。わーい♪わーい♪
gurimus.jpg
葉がフサフサです^^


☆☆☆☆☆
昨日から忙しい私です。
270×270のよしずが2つ届き、朝から一人でエッサエッサがんばって取り付けました。
意外と重いのね。ってか、大きいのを買ったから重いのか・・・・。

私、趣味と言っても特になし。
ドラマを見るとか本を読むとか、最近なかなか行けないけれど、映画を見るってことくらい。
ゲームとか興味なし。
年の離れた弟がゲームに夢中になっているのを見て、させてもらったことがあっても、
何がそんなに夢中にさせるのか、サパーリわからなかった。
でもね、でもね、これはゲームじゃないのよ。
サスペンスなのよ!
P6130225.jpg
DS 山村美紗サスペンス 京都殺人事件ファイルですよん。

忙しい私は、じーっとなんてしていられません。
運動もしなくては!
1日4時間程度の散歩だけじゃー足らないわ。
えーえー、足らない足らない。
P6130230.jpg

昨夜、調子に乗ってシャカシャカがんばったら、今日は足が痛いわ。


こんなおバカな買い物をした私に
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
レッグマジックをやりだすとワンコーズが怖がるんだけど・・・
音が怖いのかしら?
私の真剣さが怖いのかしら?

comment

Secret

No title

キーワード、当たってほしいような・・・・ほしくないような・・・(笑)
この前、「MOTTINAI」キャンペーン協賛品のエコバッグを買ったんですよ。
それをフト思い出したもので(^^

ウーロン家にはDSがあるんですね。いいなぁ♪
それと・・・お散歩が延べ4時間!?す、すごい・・・
うち、この前病院で、「くーちゃんのお散歩は10分くらいにして下さい」って言われましたよ(^^;

あ~~~

何をゲットしたのかなぁ~と思っていましたが
レッグマジックだったんでね
どうです効果はありそうですか?
私は何をやっても続かないわ・・・・・。

画像が・・・

お久しぶりです。3わんこーずもみんな元気ですね!でも残念なのですが、私からは画像が見られなくなってしまっています。どうしてでしょうか?(つд⊂)エーン

たまちゃん

MOTTAINAIはキーワードじゃなかったようです。
v-419残念でしたねー。落ち込まないでくださいね(笑)
でも、どうもありがとうございました。
これからも、v-419ゲット目指してご協力お願いします。

DSはダンナの勉強用のを借りています。
いえ、勉強していないようなので借りています。
いんだろうか・・・ヤツ勉強しなくて・・・。

散歩は実際に歩いている時間は3時間30分くらいだと思うんですけど・・・なんせ、1日20000歩ですから・・・ホホホ。

くーちゃんは、咳の原因とは別だった(んですよね?)とはいえ、早期発見でなによりです。
10分でも、景色のきれいなところで休んだりすれば、きっと満足のいくお散歩になりますよ。
お大事に・・・。

haha*さん

titi*さんだったら、レッグマジック買っていそうだなーと思っていたんですが・・・。足ふみするやつお持ちでしたよねー!?私も持っていますが・・・。アハハ。

レッグマジックは1日でちょっとお休みです。
調子に乗ってよしずを一人で運んだりしていたら、わき腹をどうかしたみたいで、何をするのにも痛い。エーン(>_<)

よしこさん

画像が・・・なぜでしょう?
私は見えるんですが。
一応、ここのブログのお知らせを見ても障害情報はなかったです。
写真、見ていただきたいわー。
無理やり犬を載せていますから。。。

No title

えーーーーっ、、、そんなにお散歩行ってるんですか!
同じ3頭飼いでも、我が家は恥ずかしくていえない時間&距離です。
ロンとの山歩きのときだけ、長く歩くんですよ。
散歩は超ショートコースです。

↓のガムのお話。
我が家も、一番お上品に食べるのは、放浪していたロンです。
エルモなどは生まれた時から、我が家に来るまでずっと人と両親ワンコのいる家庭で何不自由なく暮らしていたのに、ガツガツしてるんですよ~(笑)

なおさん

散歩が長くなったのは、ヤムが来てからですね。
あまりに凶暴というか、なんというか・・・で、原因はストレスだろう!なんて思ったもんで、あの頃で、1日に2時間近く散歩していました。

ヤムと新米がケージの中で食べる理由は、ウーロンに取られちゃうからなんですよ。
ウーロンは自分が食べ終わると、ゆっくり食べているヤムのケージに張り付いてずーっと食べるのを見ています。
ケージの外だったら、きっとヤムは食べるのを諦めちゃうかと・・・。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
