スポンサーサイト


キョロキョロしながらお散歩

今日のgremzも変わりなし。更新してないからね(^_^.)
明日は紙の資源回収の日。部屋いっぱいの紙も紐で結わいていくうちに、だんだんとコンパクトになっていきます。こうして、使えるものをゴミではなく、資源として出していくことで、ゴミの焼却炉の稼動が減り、地球温暖化防止に役立っていきます。
って、私のところにもリスが来るかなー、ね♪グリムスくん。
haha*さん情報ありがとう♪(キーワードって期限があるのかしら?)


☆☆☆☆☆☆
さて・・・土曜日に買いにいく予定だったエアコンと食器棚ですが、
予想通り、ボノボ(ダンナ)さんが休日出勤となってしまったため、
昨日、エアコンと食器棚探しをしました。
結局、買ったのはエアコンだけですけど・・・。

近所の電気屋さんでエアコンの説明を受け、家に帰り、そのエアコンが設置できるスペースがあるか測り、ホームセンターに寄ってから再度電気屋さんに行くことになりました。
もう一度!ホームセンターに寄ってから、電気屋さんに行くことにしたんです。

そのホームセンターは抱っこorペット用のカートを利用すれば、ペット連れで入店できます。
入り口を入ると、カートにペットを連れた人が見えました。
横を通ると、♪わ~2ワンコ乗っている~。かわいいなー♪
もっと良く見ると、♪その隣のカートにも犬がいる♪
なんて思いながら通り過ぎると、私の頭の中で
あら?あら?あら?
えぇぇぇぇぇぇーーーーー!!!

振り返って、その3ワンコをよーく見ると・・・
♪私知っている!あのワンちゃんたち知ってる♪
「あのー、あのー、このコが麦ちゃんで、このコがまりんちゃんで、このコがメイプルちゃんですか?」
なんと!「えむずGARDEN」のあきさんと旦那さまのMパパさんにお会いすることが出来ました。
ご挨拶もろくにせず、シスターズをナデナデしてしまってごめんなさい。
シスターズを順番に撫でながら、
「麦ちゃんのこと知ってるんだよ!」
「まりんちゃんのこと知ってるんだよ」
「メイちゃんのことしってるんだよ」
と、ナデナデナデナデ・・・・・
きっと、シスターズは「おとーたん、おかーたん、この知らないおばちゃんがアタチたちのこと撫で回すんだけど、なにかしら?」と思っていたことでしょう。

その後、電気屋さんに行き、エアコンを購入し、家に帰って新米のお散歩をしたんですが、
もしかして、まだシスターズはこの近くにいるのかしら?って思って、
P5250057.jpg

今度、私がボノボ連れじゃなく、犬連れの時にお会いできるといいですね

*****
最近、あるブログを読むと泣けちゃって泣けちゃって・・・
そのブログで知った、犬は自分だけのテディベアを持っているということ。
以前のブログでウーロンとヤムのテディベアは載せたんですが、
新米のテディベア初公開です。
P5250085.jpg
新米のピンクのテディベア(肉球)です。
かわええーーーー♪♡
ウーロンとヤムは黒いテディベアなんだけど・・・・・新米はピンク。

P5250088.jpg
なんでその顔でそのテディベアなの?
合わないでしょ。


また、シスターズに会えますように・・・
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
ウーロンは今日の夜から普通食。
きっと、大丈夫!(^^)!




comment

Secret

うれし~

偶然にもお会いできて、嬉しいびっくりでした☆
いつかは……と思って、あのヘンを通るたびに目をサラにしてうろついて
いたりしたのですが(アヤしい!!)

シスターズでカートに乗ってると、うじゃうじゃって感じでしょ?(笑)
それだけで重くって、買い物も重労働です(^^;)
ナデナデしてくださって、ありがとうでした♪
今度はぜひ、ウーロンママさんちの3ワンちゃんに会いたいです!
ウーロンちゃん、早く良くなってね~w

本当に

新米君のテディベア綺麗だねぇ~~♪
その顔でとか言わないで^^

gremz キーワード
ちょっとしたコツがあるんですよ
なるべく文章の最初の方に
gremzかグリムズ キーワード ○○○←キーワードの
文字を離して書くと良いみたいです

で、私は最初に (私の昨日の記事のように)
書いちゃいます^^
ウーロンママさん今までにもキーワード
惜しい!!って思うのが何度かありましたよ

大人の樹になるには結構かかりますが
頑張りましょうねぇ♪

あきさ~ん♪

急にデッカイのがペラペラ話かけてきてビックリしたでしょ^^

シスターズは大人しくカートに乗っていてエライ!エライ!
ヤムはカートに乗せるとヘッピリ腰になり、ウーロンは「降りる~!」と飛び降りる勢いなのでダッコです。
新米は・・・カートに乗せるなんてそんなこときっとムリ(^_^.)

haha*さん

ウチにもリスが来ましたよ~。
惜しいのありましたか?
たぶん、そのときはRSSを全体表示にしていなかったんだと思います。グリムスを読んで、全文表示に切り替えました。
あー、今日は京都議定書ですね・・・
どーしよーーー。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
