スポンサーサイト


ヘベレケGW

5月5日はえむずGARDEN家にお邪魔させてもらいました。

目的は、このコ
写真 4 (5) (400x300)
まだ、会っていなかったマリア嬢に会うため♪
マリア嬢は少しビビりなところもあるけれど、
ナデナデさせてくれてとてもかわいいコでした。

えむずGARDEN家はたくさんのお料理、お酒も準備してくださっていました。
えっと・・・、写真がですね・・・食べるのに夢中で途中で"写真を撮っていない"ってことに気付き、撮ったことは撮ったのですが、ブレブレで・・・。あっ!写真を録ったのはボノボ(ダンナ)さんですよ。
あきさんが作ってくださったお料理は、美味しくて彩りもとてもきれいでした。
そればかりか、旦那さまがソーセージやチーズ、卵、タコ、ちくわの燻製も作ってくださいました。
美味しかったです~♪♪♪

私は思った以上に酔っぱらっていたようで、我が家のワンコーズを撫でるときと同じように、えむずGARDEN家のシスターズを撫でまわしていました。「でちか♪でちか~♪♪」なんて言いながら。。。
まっ、いいのよ。好かれたから♪エッヘン!!どーだ!!!
写真 5 (1) (400x300)
3シスターズがソッポ向いてるのも、マリア嬢が私を警戒しているように見ていて、いつでも逃げ出せるような体勢なのも気のせいです。

だって、ボノボさんが同じ写真を撮ろうとしたら
写真 2 (2) (400x300)
これですから。明らかに嫌がられています。ホォーホッホッホ♪

今回、写真には登場していなかった猫のアクア嬢とも遊ばせてもらいました。
私が撫でると"もっと撫でれ~"としてくれました。
猫はどう相手したらいいかわからないのですが、アクア嬢なら大丈夫。
抱っこもできたしね。

えむずGARDEN家にはマリア嬢が家族になる前に何度かお邪魔させてもらったことがあります。
当時は3ワンと1ニャン。
今回はそこにマリア嬢が加わったんですが、ドンっとワラワラ度が増していました。
うれしくて楽しくなるくらいワラワラワラワラと部屋にワンとニャンがいました。
夢の国だ~♪

あんなに飲んで食べてナデナデさせてもらって、
しかもたくさんお土産も・・・ありがとうございました。
人間用は・・・美味しく食べ飲ませていただきます。
ワンコ用は・・・1週間ほどウーロンにあげてからヤムと新米にまわります。

ありがとうございました。
おかげで楽しいGWになりました~。

comment

Secret

こちらこそ~♪

うふふ。ようこそおいでくださりました♪
MMMMA。すごいでしょ?
ほんと、わらわらわらわらわらわら…(エンドレス。笑)で。
ナデナデいっぱい、ありがとうございました。

ハーレム状態写真、いただいていきます。
(わんこパブみたい。爆)
まじ、うち、宴会時の写真が一枚もないのよ!

こちらこそ、たくさんのお土産、ありがとうございました~。
良かったらまた、わらわらもふもふしに来てね!
MMMMA。ご指名いただければ、
つきっきりでサービスさせていただきますわよん♪♪

あきさん

ハーレム写真は顔を隠さないとダメダメです。
二人とも酔っ払い以外の何者でもない顔をしています。
本当にごちそうさまでした。

えむず家で写真がないのは当たり前です。
お二人そろって忙しかったじゃないですか。。。
本当に何から何までありがとうございました。

今度から、えむず家のことを"わんこパブ"と呼ぶことにします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
