

今年もよろしくお願いします

今年初のブログです。

遅くなりましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

今年のお正月もボノボ(ダンナ)さんの実家鳥取で過ごしました。
新米は病院でお留守番。。。

鳥取に連れて行ったのはヤムちゃん。
F1000107.jpg
まあ、ヤムちゃん。後ろ姿で失礼な・・・
かぶっているのは帽子ではなく、
お義母さんのお友達が作ったアクリル毛糸で作ったお皿洗いに使うタワシです。

いろいろなデザインのアクリル毛糸タワシをいただきました。
この帽子アクリル毛糸タワシはワンコーズのお皿洗いに使っています。
良く汚れが落ちていいのよねー。

ねっ!新米君!
P1064987.jpg
今年の目標は"新米を鍛える"です。
まず、分離不安症を治したいな。

次の写真はお正月鳥取から帰るときに鳥取空港で撮ったものです。
F1000106.jpg
写真ではわかりませんが、時折、強い雨が降っていました。
飛行機は欠航にはならないだろうけれど、揺れるだろうなーという天気。

予想通り、雲を抜けるまで少し飛行機は揺れました。
でも、雲を抜けたらそこは晴れ。
穏やかな晴れでした。
青空と優しい日差しがどこまでも続いていました。
きっと今ウーロンがいる場所はそんなところ。

少し前までは、ウーロンに手を合わせるときは、
"問い"ばかりだった。
「ウーロン、この世は楽しかった?」
「ウーロン、今は元気に歩けてるよね?」って。
でも今は、"願い"に変わった。
「ウーロンのいる場所が穏やかな場所でありますように」
「ウーロンが健やかに暮らしていますように」

昨日は満月でした。
まぶしいほどの輝きにウーロンをたくさん浴びたような気になれました。

comment

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
