

お土産

昨日はよく行く映画館がレディースデイだったため
映画「相棒」を見に行きました。
駅から映画館に行くまでに、駅ビルのようなところを通っていくんですが、
そのビルの中に「マザーガーデン」があります。

しっかりとワンコーズにお土産を買ってきました。
しかも、今朝は雨。
今朝の雨は小降りで、このくらいの雨だったらレインコートは着ないんだけど、
お土産ですから!
P5100017.jpg
お土産はレインコートでした。

ヤムちゃんにもあるよ!
P5100018.jpg
ウーちゃんとのお揃いレインコートは3着目になりました。

新米くんにとっては、初レインコートです。
P5100012.jpg
あらあら・・・何か元気がありませんね。
気のせいかしら?顔のアップを見てみましょう。
P5100013.jpg
あなたは立ち耳ワンコのはずでしょ!
耳はピッ!としてください。ピッと!
P5100014.jpg
どよ~んとした顔に見えるのは、耳のせいではないみたい。


3ワンコーズ初のお揃いレインコートにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
haha*さんがされているgremzはじめました。
ウーロンとヤムと新米と私の日々がいつの日か木になります。
(ボノボさんはどこ?どこ?)

comment

Secret

初めまして☆

はじめまして!!
私も今日グリムス始めて同じワンコブログだったので
嬉しくて思わずコメント送ってみちゃいました。
ご迷惑だったらすみません・・・。

ワンちゃん達とっても可愛いv-238
うちはチワワ2匹ですww

lat-cinmamaさん

はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます。

グリムスからいらしていただいてありがとうございます。
グリムスはまだ・・・何がなんだか・・・
キーワードって何?の世界です。

チワワ2匹ですか~♪
かわいいですよねー、チワワ。
これからもよろしくお願いします。

本当に

どよ~~んな新米君ですね
女子組は可愛らしく着こなしているのに
新米君は『僕は裸族でいいのに』
って思っているんじゃないでしょうか(笑)

gremzの樹1本でも多く実際に植樹されるように
頑張りましょうね♪

ミッキーさんですか

しかもお揃ですか
絵になりますね(汗)
新米くんフリーズしてませんか?
でもみんなかわゆいです・・・・いやほんまですて。
相棒の件ですが私小野田官房長のファンです
 喰えない所がなんとなく良いんですわ ・・・・。

haha*さん

☆裸族☆
爆笑(^。^)どうも、今回の洋服は“足”の部分がいけないようで・・・
洋服に慣れているウー&ヤムでもイヤがります。
いつもと同じところの洋服なのに・・・パターン変えたのかしら?
なので、足を抜いてオシリのところでプラプラさせながら散歩しています。

おばあちゃんになったら、gremzの木を見に行くんだ~♪
がんばろ!!

コロリ達の母さん

ミッキーだってわかります???
このレインコートのデザインはあまり好きではないんですが、
「お揃い」が目的だったので、サイズが揃っているこのデザインを買ってきました。

官房長のファンですか^^
映画でもドラマ同様いい味出してましたよ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
