スポンサーサイト


リボン

我が家のワンコーズはみんな誕生日がいつかわかりません。
保護した日も・・・私は覚えられません。
ウーロンが来た日はたしか6月。
(ウーロンだけは動物愛護センターからもらいました)
ヤムを保護したのは4月下旬。
新米を保護したのは9月・・・だったと思う、程度の記憶しかありません。

なので、誕生日はみんな2月3日ということになっています。
さすがにこれは覚えていられます。
なんたって、私の誕生日なのですから♪
(誕生日は覚えていても、年齢は覚えられません。
年齢記入が必要な場合は、毎回計算しています、もちろん、西暦で)

誕生日・・・特別なことはしませんでした。
写真くらいはということでリボンをつけてみました。
ウーロンちゃん♪
P2044819.jpg
ウーロンちゃん♪14歳のお誕生日おめでとう♪
いえいえ、おめでとうよりもありがとうデス♡

ヤムちゃん♪
P2044835.jpg
リボンつけてガウガウ顔です。
このガウガウ顔は嬉しくてやっています。
撫でるのをやめると、“撫でれ”とお手をしてきます。
ヤムちゃん♪9歳のお誕生日おめでとう♪
これからは、いっそう健康に気をつけて過ごそうね^^

新米は・・・
男のコですからね~。
似合わないと思うけれど、一応やってみましょうか!リボン!!
P2044815.jpg
ヤバイ・・・1番似合ちゃった(^_^;)
新米くん!7歳~。。。
おめでとうね!出来れば7歳らしくなってください。

comment

Secret

おめでとうございます

ウーママ。
みなみなさまがた。
お誕生日、おめでとうございます e-266
いいわいいわ、リボン。
みんな、ステキに似合っていますよ~
(新米くん、ちょっと意外! 笑)

できたらウーママも、リボンまいてでてきてほしかったな~
あ、ついでにパパさんも(爆)

いついつまでも、元気に幸せに長生きしてね e-267

No title

ウーロンママさん、ワンコ、ワンコ、ワンオの皆さん、お誕生日おめでとうございます。
赤いリボン、ホント新米君良く似合ってるわ。
もちろん、ウーちゃんもヤムちゃんも可愛いです。
これからも楽しいお誕生日をたくさん重ねられますように。

あきさん

ありがとうございます。でち。でち。デスマス!

誕生日の日はワンコーズにサッといつも通りのゴハンをあげたあと、
ご馳走を食べに、珍来に行きました。(オイ!)
もうね、誕生日だったんで、ビールも好きなだけ飲みました。
イタリアンの予定だったんだけれど、
おかしいな~。。。

めい母ちゃん

ありがとうございます♪

新米はおかまちゃんだからリボンが似合ったんでしょうかね~。
ウーロンとヤムはジッとしていなかったのに、
新米だけはカメラ目線を送ってくれました。
このくらい、お外でもいいコにしてくれたらどんなに楽か。。。
ハァーーーー。

告白

新米くん、、、、
実は、、、、、
以前から好きでした。

なおさん

ごめんデスマス。
ボクちゃんには近所にハスキーのチョビちゃんっていう彼女がいるデスマス。
2番目でもいいデスマスか?  by 新米

新米くんへ

いいのよ。
ワタシは、、、
二番目のオンナで・・・・笑

なおさん

じゃーさー、なおちゃん(←ちゃん!?)
今度、一緒に山登りしよう!デスマス
by 新米

んっ。もうぅ・・・

シンったら(←呼び捨て!?)
みんなの前でちゃん付けはやめてって言ったでしょ(爆)

・・・・
もう、やめて~~~~(笑)

なおさん

遅くなってゴメンデスマス。
ママン♪がパソコンを点けてくれなかったデスマス。
本当デスマス!ハスキーのチョビちゃんとデートなんかしてないデスマス!!!

信じてください・・・
なお・・・ちゃん・・・サマ・・・
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
