スポンサーサイト


GWの新米くん

ヤムと一緒にお泊りだった新米くん。

ヤムの性格とは正反対の新米。
たぶん、病院の中でも出したいときに出していたんでしょう。
家に帰ってからも、普段もまったく同じでした。

そんな新米くんは病院の先生から「新ちゃん」と呼ばれているんですが、
お迎えに行った日に、私の顔を見て喜び、暴れる新米を押さえてくれていた先生が
「新ちゃんじゃなくて、大ちゃんだな・・・」と言っていました。
大ちゃんって???アニメか何かに登場するのかしら?
名前の雰囲気から「大ちゃんってアリよね」と思えてしまうんですが・・・。

いつまで経っても、我慢というのができない新米くん。
最近ね、このままでもいいかな?なんて思えてきました。
もちろん、人に迷惑をかける行為は直していかなくてはいけないけれど、
落ち着きのないところというか、素直すぎるところというか・・・
P5070007.jpg
陽気なままでいてくださいね。

新米のお友達のゴールデンのルイちゃんのママと話していて、
私が「いつになったら落ち着いてくれるのかしら?」と言ったら、
「アハハハハ~♪新米くんだからねー」と返事が返ってきました。
そっか・・・そっか・・・新米だからかー、納得。

そんな新米くんの放浪時代は、お散歩コースの道端で
人間+犬のコンビがお散歩している姿をジーーーっと見ているコでした。
どんな思いで毎日過ごしていたのかな?
今の新米が本当の姿だとしたら、胸がギューっとなります。

だからね、このままでいいよ、新米くん!
P5070010.jpg
ついでに、画像もこのまま・・・一切隠さず!


GWでもいつもの新米だった“大ちゃん”にポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
今日は映画「相棒」を見てきました。
右京さーーーん♪

comment

Secret

おかえりなさい!
ウーロンママの元にいる限り新米くんは今のまんまで充分魅力的ですよ
そして実にうらやましい
相棒見たーーーい!超見たーーーい!亀山ちゃーーーーん。。。

先生!
新ちゃんと大ちゃんの関連性が今ひとつわかりません(笑)

みんな、よいこですね~
うんうん、今が幸せならなんでもオッケーですよね♪
ちなみにうちのワンパク麦は、3才半になったら急に
落ち着いちゃいました。びっくり。。

コロリ達の母さん

新米は魅力的?あらん☆私のブログの書き方がいいんだわ♪(おい!)

コロリ達の母さんは亀山くんのファンですか?
あの2時間ドラマの相棒がこんなに成長するなんて・・・
私は右京さんの切れ方が好きです。
頭脳の方ではなく、時々、犯人に震えながら何かを訴えるトコ!

あきさん

あきさんも、大ちゃんがわからない?
私、見るテレビが非常に偏っているので、私だけがわからないのかと思っていました。安心。。。
大ちゃんって。。。なんなんでしょうねー?????

3歳半ですね!?半!半!
新米は2歳ってことになっていますが、たぶん1歳半くらいだと思うんです。だから、あと2年。体力が持つかしら?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
