

冷え冷えマット

最近のウーロン家、「節約しなきゃダメよね」ってことで、
「WOWOWかスカパーどっちかひとつにしよーっ」ということになりました。
ドラマ好きな私は「スカパー」。
WOWOWドラマも待っていれば、BSやら地デジやらスカパーでやるしね。
が、コンサートや舞台好きなボノボ(ダンナ)さんは「WOWOW」。
あ~、テレビの節約ならず。。。

我が家にはワンコ用に冷え冷えマットを用意しています。
ヤムと新米は人間にべったりなので、
ウーロン用にと買ったものなのですが、
ウーロンさん、使ってくれません。。。
無題
毎回、きっちり避けて寝ています。

今年の夏から私は人間用の冷え冷えマットを使って寝ているんですが、
先日、押入れに冷え冷えマットをしまい忘れてしまいました。
すると・・・
P8174564.jpg
そうですね。買って正解!の商品でした。
(写真はマットが二つ折りになっています。
色々なサイズがありましたが、このサイズで正解。
30分くらい(かな?)使っていると冷え冷えどころか、
モワッとしてくるので、大きいサイズを買ってしまうと、
布団から逃げ場かなくなります)

この↑写真を撮った日以来、
毎日私の冷え冷えマットはしまい忘れられます。
P8174567.jpg

テレビの節約は出来ない我が家でしたが、
プロバイダーの変更でちょっと節約することになりました。
ただ、ネットが出来ない日が数日発生することに・・・。
今日が今契約しているプロバイダーの最終利用日。
とにかく!生協さんの注文をしなくちゃ!!!

comment

Secret

節約

うんうん、節約よね~
うちはスカパーだけ。
でもWOWOW、ドラマはやくていいなあ。
クリマイの新しいシーズンが見たいよう!

我が家の節約は、まずは食事から。とりあえずコンビニと外食封印。
でも反動でやっぱ外食したいの~。
ねえ、行きましょうよ~ ボッカ・ボーナ♪

ウーロンさま。
ウーさまにわんこ用なんてねえ。
やはり人間用冷え冷えじゃないと e-416

あきさん

ウチの節約は・・・
テレビだのプロバイダーだのじゃなかったわ。
車よ車!

この前、久々々々に車を動かしたら、
車止めっていうの?
ウチで使っているのは、ゴム製のものなんだけれど、
タイヤとくっついちゃってて、しばらくゴトンゴトンしながら車を走らせちゃったわ。

涼しくなったら、e-430行こう行こう♪
この暑さでさすがにバテてる私。
ビール飲めるくらいまで回復するのを待っててでち♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
