スポンサーサイト


嬉しいだけ

昨日、今日とカラッとした天気です。
こんな夏だったら大好きだ♪

ブログ放置していましたが、
別に何があったわけでもありません。
ただただ、サボっていただけ・・・。

5月に獣医さんからウーロンの腎臓は「深刻な状態」と言われてから、
何をすればいいの?覚悟のようなものはいるのかしら?
なんて思っていましたが、
今が本当の“神様がくれたプレゼント期間”だと思って
ウーロンとの生活を楽しむことにしました。
ウーロンにも楽しんで欲しいし、少しでもイヤな事は減らしてあげたいので、
“定期的に血液検査”と言われていましたが、それも止めることにしました。
もちろん、ウーロンの状態が良くないときはお願いしますけれどね。

ウーロンがいてくれるだけで“神様からのプレゼント”と思えるのに、
昨日は、私が買い物から帰ると、玄関まで迎えに来てくれました。
最近は耳も遠く寝ているばっかりで、私が買い物に出かけたことも、帰ったことも気付かずにいたのに。
「ただいま~♪」と言いながら、首を両手でナデナデしました。
な、泣いてなんていません!嬉しいだけです。

この前は、何があったのか・・・。
たぶん、ヤムが何でもないことだけれど、ウーロンには気に入らないことをしたのでしょう。
ウーロンがヤムにぶち切れ!
ヤムも切れ返したけれど、ウーロンには勝てずプルプル震えていました。
P6144476.jpg
泣いてませんって!ただ、嬉しいだけ。

食欲も100%戻り、ゴハンの支度をしていると吠える!吠える!
ウーロンは耳が遠くなっているから、うるさいっていったらありゃしない。
もっと吠えろ!♪
泣いちゃいません。嬉しいんです。

ご機嫌でオモチャをくわえていることも・・・
P7024535.jpg
泣かせるなよ!じゃなくて
喜ばせすぎだよ!ウーロンちゃん♪

comment

Secret

No title

お久しぶりです~e-255
さぼってただけですか、よかった。
もしかして、なんかいいドラマみてるのかしら~なんて、想像してたりして。
ちなみに、私は「シークレットガーデン」楽しみにしてます。e-446
見てなかったかな?


暑いですけど、
ウーロンちゃん、元気でなによりです。
ちょっと前の寝ているようすとは、全然ちがいますね。
しかも、ヤムちゃんより強いんだ・・・e-330

元気な様子が、一番嬉しいのわかります~~
もっともっと、いつまでも元気に暴れてほしいです。e-281e-329





ウーロンちゃん!

やっぱりトップドッグね♪
元気なウーちゃんをみると、わたしもうれしーvv
もっともっと、ウーママを喜ばせてあげてね~

オモチャ、何しちゃってもいいからね。
壊れたら、いつでも新しいの抱えて飛んで行くわん(^^)

purinnさん

夏・・・弱いんですよ私、、、グスン
テレビは放送日から1ヶ月半遅れで録画したのを必死になってみています。
今シーズンのドラマ、まだ1本も見れたませんもん!アハッ

ウーロンは元気になると
喧嘩早くなるのがイケマセン・・・。

この暑さもあと1ヶ月くらいですよね。
お互い体調を崩さずに頑張りましょう!!!

あきさん

やっぱり家族みんな健康でないとね!!!
膵臓は人間も要注意ですよ~。
休肝日と休膵日を設けましょうね~。

> 壊れたら、いつでも新しいの抱えて飛んで行くわん(^^)
ありがとでち♡ by ヤム
あきしゃんはアタチに言ってくれてるのよ! by ウーロン
・・・ってくらい元気です。

あっ、そう言えば、この前久々にウーがゲーしたんですが、
ちょうどフィラリアの薬を飲ませた日だった・・・
よりによって・・・
ただ吐くようなことをしないのがウーロンです。

ウーちゃん

太陽にほえろ!
(↑トシ、ばればれ~)

小さなアクションも嬉しいよね~
うふふ
ヤムちゃん、元気なおねーさんにお付き合いお疲れ様。

なおさん

> 太陽にほえろ!
もちろんですよ!
   by ウーロンの太陽のウーロンママ

最近、少しヤムがウーロンにちょっかいを出すようになってきました。
昔からウーロンが少しでも体調が悪いと遊びに誘わないヤムなので、
今のウーロンの体調はナカナカなんじゃないかと思っています♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひらりん

ひらり~ん♪
会員以外もコメントできるようにして~!!!

お姉ちゃんも数年後には私たちと同じようなOL生活を送るのかしら・・・。
いや・・・あんな会社はないよね。
今、考えると面白すぎる。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
