

飲み飲み♪

日曜日はまたまた飲み会でした。

えむず家のパパさんとママさんが我が家に来てくださったのですが・・・

なんと、パパさん作の
P6254504.jpg
を持ってきてくださいました。
ウマウマでした。
塊のまま持ってきてくれて、パパさんが切ってくださったんです。
それを「うまいっ!」といいながら、パクパク食らう私たち夫婦。
パパさんは端っこのほうをお皿にのせずに残したんですが、
それをキチッとタッパーに保存し、今日の夕飯にもいただきました。
「きっちり半分にしよう」
「いや、取ったもん勝ちだ!」などと言い合いながら。。。

我が家で立派なのはワンコーズの吠え声だけで、
私はショボイ料理しか用意していなかったのに、
たくさんのお土産をいただいてしまって。。。
まずは、
P6264512.jpg
焼酎好きのボノボ(ダンナ)さんは、「もったいなくて飲めない」と。
ふんっ!飲むくせに!!!

P6264513.jpg
サマーワインですって。
手前の赤いビンは“トマトのコンポート”。
ワインに合うらしいです。
今朝の朝食にトマトのコンポートを食べたかったけれど我慢しました。
夏に冷えたワインと一緒に楽しむんだ~♪

フフ♪
それと、ケーキ丸々1本。
P6264505.jpg
疲れなんてないのに「疲れが取れる美味しさ♪」なんて一人で言いながらパクついています。

ワンコーズにはオモチャ。
P6264511.jpg
まだまだ、原型を保っております。
がんばれ!スティッコ!!

あと、オヤツ。
P6264515.jpg

ビールやおつまみも・・・
たくさんたくさんありがとうございました。
女王様に手がかかってまとまった時間の外出が出来ないので、
来てくださるだけでもうれしいのに・・・。
P6234503.jpg
本当にありがとうございました。

楽しゅーございました。
前回のツブレた記憶がまだ生々しく恐る恐る飲んでいたので、今回は無事苦しまず楽しいまま1日を過ごせました。

でも、
ボノボさんは・・・ツブレました。。。とさ。

comment

Secret

ご馳走様でした~

前回と間をおかずに、しかも今度はMパパ込みで。
なんてずうずうしい夫婦だ!
いやーんでも楽しいんだもん、ついつい♪
相変わらず見事なお料理と美味しいお酒とナイスなご主人トーク。
心行くまで堪能させていただきました。
ありがとーvv

で。
騒ぎすぎ、遊びすぎたのか。
ちょっとへたれておりました(笑)

ワンコーズさま。
おじちゃんおばちゃんと遊んでくれてありがとう!
スティッコを、末長くどうぞよろしくでち♪

あきさん

写真見て気付いたの。
Mパパさん食べられた?
私ったら、自分のほうにお皿を置いていたわ。(アチャッ)
これに懲りずにまた来てちょーだい♡

スティッコはなぜかロープの部分よりも
スティッコ自体が目的のようで、
だんだんとスティッコの人相が変わってきています。

また、集まろうね~。
あのペット可のイタリアンのお店はどう?
マリアにも会いたいし♡
あっ!そうなるとMパパさんはアルコールフリーコースだわ。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
