スポンサーサイト


教訓生かせず

水曜の夜のことでした。
最近、めっきり飲めなくなった私はボノボ(ダンナ)さんに
「明日、あきさんが来るんだけれど、私が飲めなくても、あきさん気にせずに飲んでくれるかしら?」と話していました。
えーえー、水曜の夜に。

そして、木曜当日の昼下がり。
スクワットなんてしましたね~。
足ツボなんてさぐっていましたね~。
ジュースのようにワインを飲みながら。。。

でもね、夕方の新米の散歩のときも、
ウーロン&ヤムの散歩のときも
“あんだけ飲んだのに平気ね♪”なんて思っていたら、
散歩から帰ると、いきなり酔いが回り、
P6084447.jpg

そうよ!私はえむず家の人と飲むと、楽しくて調子に乗って飲みすぎてしまうんだったわ。
過去、何度ツブレタことでしょう。
また、やっちまった・・・。

翌日も寝込むほどではないけれど、
軽い頭痛、胃痛のかぜ症状でちょっとダルイ1日でした。
P6144483.jpg

あきさんからお土産もいただいたんだけれど、
私にいただいた可愛い♪可愛い♪カップケーキは
写真に撮るのも忘れ、食べてしまいました。
その後・・・を撮るわけにもいきませんからね~
ましてやブログに載せるわけにも行きません!


でもね!ワンコにいただいたものは
ちゃんと撮りました!
P6174494.jpg

6月第2回会合時は、手ぶらでいらしてください。ぜひぜひ。
なんたって、手ぶらで帰らせちゃったんですから・・・キャ~

comment

Secret

No title

ワインをなめたらあきません
私も冷えたやつを
冷蔵庫開ける度にグイグイ飲んで・・・・・
つぶれました
あげく
オッサンにはキッチンドリンカーって言われまつた
なのにねこんな事書いちゃっていいのかしら?
ワインの中にレモンの輪切り入れると
もうなんぼでも飲めちゃいます
もう知ってるんかなぁ~(笑)

コロリ達の母さん

知りませんでしたっ!
今度やります!やらせていただきます!!
つぶれる準備してから・・・。

ごちそうさまでした

楽しかったです~♪
ごちそうたくさんでありがとうございました!
みんなをモフモフできたのも、しあわせ♪♪
でも私も、家に帰って4わん普通に散歩した後…つぶれました(笑)
Mパパに「今日の夕飯はごめん、好きにして」とメールして寝ちゃったし(爆)

でもまたぜひ!
すいません、Mパパもまぜてやって下さいませ(笑)

例のナイショのブツ、ウーちゃん気に入ってくれるといいんだけどvv

あきさん

飲みすぎのせいじゃなくて、散歩がいけなかったのかしらね~。
きっとそうだわ。
飲みすぎのせいじゃないわ。。。

> 例のナイショのブツ、ウーちゃん気に入ってくれるといいんだけどvv
もちろんです。
もったいないかな?と思いつつも、やぎミルクもフリフリしてあげたら、
大喜びの大興奮で飛び跳ねていました。

ありがとのご馳走さまでちたのデスマス byワンコーズ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
