

ビーズクッションの上で

ウーロン地方、一昨日は寒かった。
昨日は天気予報で言うほど暖かくはなかった。

この時期、急に肌寒くなったり、夜だけ冷え込んだりする。
こういうとき、布団はどうしよう?と迷う。

とりあえず、一昨日、昨日は冬物で寝ました。
P5234411.jpg

眠りにつくときは、「冬物にして正解!」なんて思っていたんですが、
ちょっと暑いな。
で、肩、腕を布団から出してみる。
P5234412.jpg

しばらくすると、まだ暑い!
足も出してみる。
P5234415.jpg

と、こんな感じになりました。
今日は薄い布団にします。

ところで、最近のウーロンさんは1日のほとんどをこのビーズクッションの上で過ごしています。
これは、ボノボ(ダンナ)さんが単身赴任先で買ったもの。
「単身赴任おしまい」って時は、「やったー!大きなビーズクッションがやってくる」と喜びましたが(オイ!)、すぐにウーロンに取られてしまいました。

でも、いいの♪
P5214409.jpg
こんな可愛い写真が撮れたから♪

comment

Secret

No title

ウーママ、ご無沙汰しています。
朝夕少し肌寒くて、日中はカーーンと気温が上がって
体調を整えるのが難しいですねー。

ウーちゃんの調子はどうですか?
だんだん良くなってきてますか?

ボノボさん、大阪からご自宅に戻られたんですね~。
今まで一人で大変だったでしょう~
一人で3ワンのお世話・・・!!想像できない!!
またボノボさんとウーちゃんたちがごろり~んと寝転がってる
ほのぼのショットを待ってます。^^

ルビーままさん

季節の変わり目は、体調管理に苦労しますね。
昔はこんなことなかったのにな~。
昔は気温の変化が穏やかだったんじゃないか!と思う今日この頃。
(決して、自分のトシのせいにはしません)

おかげさまで、ウーロンは食欲は完全に復活しました♪
日によって調子の悪そうなときもありますが、
本犬は気にするふうもなく過ごしています。
痛くなく、食べられるんだったら私はそれで満足です^^

> 今まで一人で大変だったでしょう~
> 一人で3ワンのお世話・・・!!想像できない!!
えっと・・・今のほうが大変です。
一人で3ワンと一人の世話をしなくちゃいけないから。。。
ゴハンもまじめに作らなくちゃいけないし。アハハ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
