スポンサーサイト


GWのウーロンと私

GWあけました♪
いやー、疲れた。主婦にとって連休って言うのは全然休みじゃないです。。。

GWは1日から4日までボノボ(ダンナ)さんの実家の鳥取に行ってきました。
ウーロンは一緒に、ヤムと新米は病院にお泊りで。

ウーロンは荷造りがはじまるとソワソワ・・・
玄関に用意したキャリーケースに自ら入ってスタンバイOKの模様・・・
P5010298.jpg
お願いですからリムジンバスの乗り場までは歩いてください!!!

今年のGWは暑くて・・・、飛行機の移動が心配だったのですが、
前日よりも1日は曇が多く、ちょっと安心しました。
しかし、ウーロンを航空会社で預けた後、
機体に不具合があり、別の飛行機を用意する関係で
30分近く出発が遅れてしまい、鳥取でウーロンに会うまでは心配でした。

鳥取の実家に着いて、ウーロンぐったり・・・
P5010302.jpg


実は、今回のGWの写真はこの2枚だけ。
ちょっと、私の体調が悪くて。
寝込むほど悪くなく、
「さー、さー、飲みなさい」なんて言われれば、
おいしく感じないけれど、飲めてしまう程度に体調が悪かったです。
自然に体調が回復するのを待てば大丈夫と思っていたんですが、
帰りにちょっとした事件がありました。
鳥取空港でペットボトルのお水を買って、飛行機に乗り込みました。
羽田に着いて、リムジンバスの出発時間まで時間があったので、
ボノボさんがウーロンを散歩させてくるというので、
空港の椅子に座り、サンドイッチを食べながら水をチビチビ飲んでいました。
しばらくすると、ウーロンが戻ってきて、ボノボさんが「お水飲ませてあげて」と言うので、
ウーロンの水を取り出そうとすると、
!!!!!
今まで私が飲んでいた水がウーロン用にペットボトルの中に入れて持ち歩いていたお水でした。
しかも、そのペットボトルはヤムのケージの給水器につなげて使っていたものです。

私も体調が良かったら、この水を飲んでも問題なかったと思うんだけど、
だけど、だけど、
しっかり、水に当たってしまいました。
PーP-どこの騒ぎじゃありません。
Wですよ。(Water)


だいぶ回復してきました。
久々の更新でこんな内容・・・
でも、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
痩せるかしら?痩せられるかしら???(*^_^*)

comment

Secret

おかえりなさい♪

更新がなくて、寂しかったよ~
体調いかがですか?
こういう間違いって、私も経験あるな・・・
元気なときは、問題ないんでしょうけどね
お大事にv-238

おかえりなさ~い!
いやあ。大変でしたねえ(涙)
pーp-もきついけど、そこそこ動けてしまう程度の体調不良というのも、
けっこうキツイっすよねえ。。
いっそのこと高熱が出てしまえば寝ていられるのに!
とか思っちゃいますよねえ。。
お大事に!

うふふ。おかげさまでキタ顔のイラストげっとしました~♪

お大事に

わ、、わ、、、、
ダブルでしたか~
お見舞い申し上げます。

たしかに主婦にとってGWは、たまった家事をやっつけたり、家族の行事につきあったりとなかなかゆっくり出来るもんじゃないですよね
長距離の移動や、旅行などペット環境がよくなった世の中とはいえ、大変だったことでしょうね。
ゆっくり休養してまた、お留守番ワンコ’Sの様子なども聞かせてくださいね

あーちゃん

そうなんですよ。普通の体調だったら絶対に大丈夫のはず!
あーちゃん、経験ありですか?
プププ(^_^.)

あきさん

動けるから動いちゃうけれど、1日ゆっくーり寝ていればすぐに元気になったと思うんですが、動いちゃうんですよねー。

キタ顔、みーんなカワイクできてきてうらやましい。

なおさん

体重計に乗ったら、あと2週間くらいWでも良かったと思うくらい、ヒドイ(笑)もんでした。

ここのところ、飛行機でのペット連れが多くなってますよー。
帰りの羽田にはたぶんホワイトシェパード×2がいました♪

ところで、主婦ってヤツはGWが終わったら終わったで、しばらくは忙しいんですねー。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
