スポンサーサイト


マッタリ生活終わる

録画していた「ミス・マープル4」を見ているんですが、
チンプンカンプンです。
本はわかるのにドラマになると?????
理由は私が人の顔の識別能力が激しく劣っているからです。
本を読んでいても、何度も登場人物一覧を確認するくらいですから、
ドラマは無理なのかも知れません。
でもね、ジョーン・ヒクソンのパディントン発4時50分は
クリスティーのドラマの中でも1番のお気に入り。
何度見ても飽きない。

*****

最近忙しくしておりました。
今日から少し生活も変わりました。
今まで5時20分くらいに起きていたのが、
今日から5時前に起きています。
理由は、大阪に単身赴任していたボノボ(ダンナ)さんがウーロン家に戻ってきて、今度の勤務地は社食がないビルなので、お弁当を作っています。

P4134362.jpg

実は、一昨年の10月にボノボさんが大阪に異動になり、
1年半ほど単身赴任生活。
私は1人+3ワンコーズ生活でした。
ついでに明日は大阪の荷物がやってきます。

あ~、私のマッタリ生活が~~~
P4164367.jpg
終わりましたね。

でもね、多分、寝方が変で腰痛になったり、
膝の関節が外れやすくなったりしていたんですが、
これからは、少しマシになるんじゃないかと・・・
P4204394.jpg
きっと、分散して寝てくれるはずですから。

comment

Secret

No title

1年半もまったり生活したはったんですか
うらやまし~な
てゆーかそれももう終わるのね(笑)
5時起きでお弁当作りするなんて
妻の鏡でしょ!
私はシッポの事なら5時にでも
起きられるけど・・・・・
オッサンではムリ・ムリ(笑)

ウーちゃん達はご主人様の
お帰り絶対喜んでる・・・・・はずよね(汗)

コロリ達の母さん

もうまったりし過ぎて、
ブログの更新も滞りがちに・・・。

ボノボさん異動初日帰ってきて、
「新しい部署はお弁当派が多かった」って言っていたんですが、
不景気で給料カットなんですよ、わが社・・・。
この程度の給料カットだったら、“へ”でもないんですが、
ボーナスが出るの?出ないの?というレベルなので、
外食なんてとんでもナイ!!!という事情です。

もちろん、犬関係の出費は減らさないので、
ある意味、犬のための弁当です!

> ウーちゃん達はご主人様の
> お帰り絶対喜んでる・・・・・はずよね(汗)
せめて、犬たちだけでも喜んであげて欲しい。アハッ(^_^;)

おかえりなさい

ボノボさま。おかえりなさい。
じゃあこれからは、いつでも飲み会おっけーね(笑)

私もほぼ毎日お弁当作っているのですが。
おかずは前の晩の残りもの。朝食はお弁当に詰めた物の残りもの。
という倹約家です。えっへん。

ヤムちゃん、大喜びでしょうね~vv

あきさん

ボノボさんも、「MMMMA家には戻ってきた!って言ってくれた?」と聞いてきたので、
「今、車で旅に出てる」と教えたら、
「あの夫婦の体力はどうなってるんだっ!」と驚いていました。
そのときは、パパさんが会社から帰ってから出発って知らなかったけれど、
私も感心するばかり。。。


> おかずは前の晩の残りもの。朝食はお弁当に詰めた物の残りもの。
ウチ、そんなことしたら、お弁当と朝食は何もなくなる(@_@;)

では、近いうちにv-275v-272v-274で♪

No title

はろー♪
ダンナさんが戻って来たなんて羨ましい~
ウチはあと3年くらい海外だよ…

そうそう!
ワンコと一緒に寝ていると、腰が痛くなるよね。
医者嫌いなんだけど、そんなことも言ってられない位
腰痛がひどくなってます。
でも、スヤスヤ寝ているワンコを見ると
ハウスに行け、とは言えないわ。

ひらりん

ひらりんトコもそうだったの!
> ダンナさんが戻って来たなんて羨ましい~
なに言ってるの!
私なんて
> ウチはあと3年くらい海外だよ…
あ~!すごくうらやましい。

昨日まで、ダンナの実家の鳥取に行っていて、
ウーロン&ヤムは連れて行ったんだけれど、
新米は病院に預けてあるの。
朝起きても、体が痛くないのが新鮮。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
