スポンサーサイト


ドッグアッパー

さりげなく、→ワンコーズの年齢を1つずつ増やしました。
おめでと~♪♪♪
私もおめでと~だったんですが、
昨年くらいから、“モノを減らしていこう”と考えておりました。
ボノボ(ダンナ)さんに「誕生日は何がいい?」と聞かれたので、
「クリスピークリームドーナツをダズンで!」と答えました。
ただいま、ドーナツ食べまくりです^^

そんな私ですが・・・
P2074056.jpg
     ウーロンのマフラーをつけてみたら、意外なことにヤムにも似合った♡
昨日、新米にガツンとやられました。

新米の近くにウーロンがいて、かがんでウーロンを抱き上げようとしたら、
?か新米が勢い良く立ち上がり、
新米のドタマが私のあごにぶつかりました。
瞬間、何が起こったのかわかりませんでした。
あごが痛いというより、鼻や脳天に衝撃が走りました。
P1314043.jpg
↑これは座布団ボロボロにした新米。

今もあごを触ると痛いです。
PC213954.jpg

それでもいいんです。
モノはいらないと言いながら、
南部鉄の急須をゲットしてご機嫌だから♪

comment

Secret

No title

お久しぶりです
新米くんのドタマがぶつかった
顎はだいじょうぶですか?
おっと!お誕生日おめでとう
プレゼントをおねだりできちゃう
ママさんの年齢がうらやましい(笑)

南部鉄・・・・
お紅茶すごくおいしくできるそうですね
うち・・・
引っ越しの時に捨ててきたの(号泣)

コロリ達の母さん

ほっほっほ♪
私23×2ですから、
楽勝でプレゼントおねだりできるんざますの。

>お紅茶すごくおいしくできるそうですね
もしかして、私と同じテレビ見ていらしたのかしら?
色鮮やかな赤の南部鉄の急須が欲しかったんですが、
やっぱりジャポンなせいか、手に入らなかったようです。

捨てた気持ちはちょっとわかります。
私も南部鉄のヤカンは手入れが面倒で放ってありましたが、
今回急須を手に入れたので、またヤカンも使い始めました。

おめでとー☆

みんな、おめでとー v-315
ウーママ… ダズン? 
さすがです(笑)

南部鉄の急須はうらやましい!!

でも。。
ナンブとういうとガッチャマンを思い出すのは、ウーロンパパさんのせいよね(爆)

新米くんにガツン。。
うんうん、私も、数限りなくやられてきました。
わんこって、なんであんなに頭かたいんでしょうねえ。。

あきさん

ありがとうごじゃいまちゅ♪

> ウーママ… ダズン? 
> さすがです(笑)
やだやだ!!!ボノボさんも食べましたってば~。
1個半くらい・・・。

昨日の夕方に変な頭痛があって心配だったんですが、
知らないうちに治りました。
あ~ドキドキした(医者嫌いゆえ)

ナンブって何?
真剣に見てないからわからない?????
本人はDVDが出たら買う!と張り切っています。

No title

こんにちはe-454
ようやくアドレス貼らせてもらいます~
新米くんと似てそうなショット、貼りたかったんだけど、みつからなかったです。
系統は似てると思うんです。
お暇なときにでものぞいてくださいませ。

3匹3様で、ほんとにおもしろそうですね。
上下関係もはっきりしてるしe-348

purinnさん

ありがとうございます。
張り切って伺います!!!

>3匹3様で、ほんとにおもしろそうですね。
>上下関係もはっきりしてるし
3匹3様で面白いことは確かですが、
我が家の場合、上下関係がはっきりしすぎです。
特に、ちっちゃいのが威張ってます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
