

キター!キター!!キター!!!けど・・・

サンテFXネオで「キタ顔」製作ブロジェクト2008というのが催されていまして・・・
つれモナで知ったんだけど・・・

我が家のワンコーズも応募しました。
応募した写真は
P2220094.jpg
P3060140.jpg
P2270138.jpg
です。

それぞれ、松岡くんの顔のどの辺りにいるかは
キタ顔製作ブロジェクトの画面でIDを入力していただくとわかります。
それぞれのIDは
ウーロン・・・19565kmq
ヤム・・・ 1106jfqr
新米・・・1957l7m7

この企画の魅力は、似顔絵を作ってくれるトコなんですよ♪
サイズは携帯の待ち受け用とデコメの素材♡
では、その似顔絵とデコメをどうぞ見てやってください。

1番可愛く出来たのが、ヤム。
1106jfqr.gif1106jfqr7.gif


ヌーっとした感じがよく出ている新米くん。
1957l7m7a.gif1957l7m7.gif


最後は・・・ああ無情・・・ああウーロン
19565kmqa.gif19565kmq.gif



うううううぅぅぅぅーーーーΣ(|||▽||| )
どして・・・こんなことになっちゃったのかしら?


ウーちゃん落ち込んじゃダメのポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
GW始まっちゃった・・・
“ちゃった”ですよ。主婦としては・・・

comment

Secret

わあ、いいですねえ、それ!
さっそく真似しちゃおうっと♪
でも、ウーロンちゃん。。
かわいいのに! あんなにかわいいのに!!
落ち込まないでポチ、しましたよ~☆

GW。。始まっちまいましたね。
何事もワン主体で考えるMパパのため、我が家は「すいらん」通いになりそうです。
人の遊びもしたい……くすん。。

あきさん

ID送られてきたら、ブログで発表してくださいね。
ちなみに、私の場合、ホットメールで応募したら、ホットメールがIDの連絡メールを拒否したらしく、松岡くんの顔に載っていたのに(探したの、、、すごいでしょ)、似顔絵も出来ていたのに、ゲットできず、プロバイダーのアドレスで応募しなおしました。
違う写真で応募したのに、ウーロンはどちらもヒドイ顔。。。
根性を映し出す似顔絵なのかしら???

我が家のGWは、ヤム&新米は病院泊まりでーす。
人間はダンナの実家の鳥取行き。
夏のワンの移動は避けたいので、GWに行っておきます。
あとの楽しみは、v-265「相棒」を見に行くこと!
そして、食器棚を買う!
〇〇年使って、引越し5回経験した代物で、ボロボロだから♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
