スポンサーサイト


安静のお手本

先日、ボノボ(ダンナ)さんがあるクーポンを買い、友人と居酒屋さんに行きました。
行く前は、「この安さで呼んで、追加で儲けるんだろうな~、まーいいけど」と
お店では追加する気満々で出かけていきました。
お店に入ると、店内はガラガラ。
大き目のテーブルもたくさんあったのに、
案内されたのは小さなテーブル。
料理は乗るけれど、取り皿は落ちそうなくらいのテーブル。
友人たちと「絶対に料金が発生する追加オーダーはしない!」と決め、
クーポンだけをお店に渡して出てきたそうです。
ついでに、そのお店も2度と利用しないと言っていました。
バ○ね、お店の人。。。

******

先週の今頃、私は寝込んでおりました。
根性で散歩と掃除洗濯は頑張りましたが、
(部屋で犬を飼っていると、掃除しないと治りそうもなくて)
後は、ひたすら寝ておりました。

どうせ、寝ているのならテレビを見ながら寝ようと
昼間は居間に布団を敷きました。
のどの痛み、熱があると、頻繁に水を飲み、
トイレが近くなる。
“このまま夕方の散歩まで眠れればいいんだけど”
なんて思いながら、布団に戻ろうとすると、
P2013185.jpg
だったら、寝かせてくれよ!!!

また、別の日、寝ようとすると
P2023189.jpg
眠り方なんて、よ~くわかっています。
ってか、眠らせてくださいな。
お散歩まで少しでも体を休ませておきたいのですよ。

まー、でも、ヤムちゃんがそう言うなら
どうやって寝るのか見せてくださいな。
お布団くらい掛けてあげますよ♪
P2023192.jpg

ということで、
ワンコーズのおかげで無事回復いたしました。
ありがとう♪ワンコーズ!!!(棒読み)


ブログランキング・にほんブログ村へ←今朝起きたら、私の横で普通に寝ていたヤムにポチッとお願いします

comment

Secret

No title

私も昨日親戚の通夜から戻ってきて、疲れてソファーで横になっていたら、めろんが私に乗っかってソファーで寝てしまいました。
いちごはソファーの下から「兄タン、ママにそんなことして」と目を点にして見ていました。
重たかったけど、幸せで疲れが飛んでいきました。
みんな親孝行ですね(>y<)

No title

お布団でとぐろを巻いてママンをお迎えなのね。
うふっ、かわいいね。
風邪でしょうか?
どうぞお大事にね。

メイ母さん

めろんくんも甘えるんですね。
可愛い♡

ワンコがピタッとくっついてくる
あの安心感と幸福感はたまらないですよね。
しかも、普段ビシッとしているめろんくんにされたら・・・ムフフ

なおさん

新米は可愛いけれど、くせワンです。
私が布団に入ると、一緒に入ってきて、
掛け布団を自分の体に巻きつけて奪っていきますから。

えっと、私、みずがめ座の血液型はABというと
みんなにあきれられます。
ついでに、干支は午。しかも、ひのえ。
もっとついでに、女3代午で~す。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
