スポンサーサイト


ウーロンの特等席

我が家のワンコの中で1番良く寝るウーロン。

そのウーロンのこだわりは居場所。
ウーロンは1日中、特等席を求めています。

まずは朝。
P1113147.jpg
サンルームのカーテンをはずしたら、
ポカポカルームが出来上がりました。
けれど、ウーロンさんは何か不満な様子。

P1113150.jpg

はっ!!!忘れていました。
どうぞ♪ウーロンちゃん♪
P1113153.jpg

お昼近くになると
2階にやってきます。
PC123033.jpg

私がお昼ご飯を食べる頃(1時くらい)、
今度は下の居間にやってきて、ストーブの前へ。
PC223048.jpg

そして夜。

その場所は確かに特等席かもしれない。
でもね、
たとえば、電車でグリーン車に乗ったとしても、
近くに酔っ払って荒れてる人がにいたら、
良い席とは言えないと思うんですよ!
ウーロンちゃん♪
P1103145.jpg
決して、仲が良いとは言えない2ワン。。。


にほんブログ村 犬ブログへ←眠りの深いウーロンにポチッとお願いします

comment

Secret

No title

>決して、仲が良いとは言えない2ワン。。。

我が家も右に同じ・・・(笑)
ウーロンちゃん、今年も可愛いですね。
いかにもストーブにあたってます、というお手々がツボです♪

お正月は大変だったんですね~。
今年は雪もでしたけど、毎年、渋滞のニュースを見る度に
長距離の帰省に縁が無くて良かった・・・と思います(^^;
(違った意味で今年は疲労困憊(寝不足)のお正月でしたけど・苦笑)

松の内過ぎちゃいましたけど今年もよろしくお願いします(^^

たまちゃん

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします

ウーロンと新米がここまでになるなんて思ってもみなかったです。
くっついて寝ているんだから、多分、ウーロンは新米を受け入れてるんだとは思うんですが・・・素直じゃないのよね。
逆に、今ほんの少し気をつけているんですが、
ヤムとウーロンの関係が微妙です。
この前、ウーロンにマジ切れしてしまって、
私がウーロンを保護し、ダンナがヤムを押さえつけてなんとか無事に済みましたが。
しばらく、要注意の2ワンです。

たまちゃんも大変ですね。
お体を大切に過ごしてくださいね。

あっ!あのラジオ聞きましたか?
淡路島、福島、広島・・・のときは、
思わず、PCの前で「バカ♡」と言ってしまいました。
笑った笑った(^。^)

No title

お久しぶりです。
おくればせながら、
あけましておめでとうございます。
やっとネットが開通して、通常生活に戻りつつあります^^;

ワンコって暖かいところ、涼しい所を探すのが上手ですね~。
ドルセも窓越しの太陽でお昼寝大好きです^^

本年もよろしくお願いします!!

myokaminさん

おめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

それにしても、myokaminさん!
お疲れ様でした。
新しい生活はいかがですか?

ドルセくんも、さぞホッとくつろいでいるでしょう^^

おくればせながら今年もヨロシク

ウーロンちゃんと新米くんのシンクロ写真がほのぼの・・・
>けっして仲が良いとは言えない2ワン
我が家も同じく。たまちゃんちと同様。
寒い季節は、ウーロンちゃんの体調が気になりますよね。
日向ぼっこでぬくぬくでお過ごしください。日光浴も体調管理には必要ですよね。

なおさん

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(ペコッ♡)

> ウーロンちゃんと新米くんのシンクロ写真がほのぼの・・・
こんなに近づけるようになるなんて・・・
我が家に新米が来たときのことを思うと、
うれしいというよりも、
あの頃に比べて、とても楽^^

ウーロン様のおかげで人間も暖かいおもいをしています。
こちらでは、朝、雪が降ったんですよ。
それも数分であたり一面真っ白になってしまうような。
すぐに止んだので大丈夫でしたが、
ウー&ヤムの散歩中だったので、
このまま散歩を続けるべきか、帰るべきか悩むほどの雪でした。
ちょっと、怖かった。
で、その寒いし雪だしの中、ウーロンは非常に元気でした。
あきれるほど・・・。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
