スポンサーサイト


薔薇サンドの刑

先週はほとんど雨でした。

雨でへんな根性を見せたのが茶色組のウーロンと新米
なんと、雨が降るとうんPをしない(ーー;)
我慢しても1日なんだけど、
2日目は雨が降っていてもするんだけど・・・・・。
困るのよ。
特に新米くん。
何が困るって、我慢してるから散歩の前半で出す。
しかも量が多い。。。
散歩中、重いんです!!!

いつからそんな軟弱な男になったのかしらねー。
ちょっと、鍛えなおしましょう。
P4170199.jpg
名付けて、「薔薇サンドの刑
喜んでいるみたいだけど気にしない、気にしない。

*****
暖かくなってくると草花をいじりたくなってきたりして・・・
冬の間に埋めておいたホスタが芽吹いてきたんだけど、
どうやら私
P4210235.jpg
逆さまに植えてしまったようです。
それでも、きちんと芽吹いてくるんだねー。
新米にその根性を学んで欲しいわ
*****

今朝の散歩行くときの玄関での出来事。
私の対応も悪かったんだけど、
新米が私のことを鼻にしわを寄せて唸りながら噛みました。
新米の口の中に入った手を、引き出すことなくグッと奥に入れたので
すぐに口が開き、手が無事に帰ってきました。
もちろん、思いっきり叱りました。
どんな理由があれ、飼い主に噛み付くことは絶対にしてはいけないと
キツーク叱りました。

それからお散歩に行ったんですが、
散歩から帰ってくるとボノボ(ダンナ)さんが居間から
ボ:「新米噛み付いたの~?」
私:「そうだよ」
ボ:「本気で!?」


オイオイ?なボノボさんにポチッと
お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
新米に本気で噛まれたら
そのまま散歩になんか行けないよねー。


comment

Secret

うますぎ!!

ほんまついつい笑ってしまいます
起承転結完璧です 脱帽
我が家もバラサンドの刑に匹敵するくらいきょーれつな【オッサン抱っこの刑】があります
またブログに書きますので遊びに来てください

バラサンドの刑 キョーレツ!?

お久しぶりですー。
バラサンドの刑ってどんなん?って思ったら・・・!!!
喜んでる新米君も、挟んでるウーママもかわいい!
ルビーにしたらどうなるかな?
マジで怒るかも?

さっきサンテ目薬のHPでウーちゃん発見!
間違いようがない、ウーちゃんだったわ。
お友達に教えてもらってルビーも今日登録したのよ。ウシシ

コロリ達の母さん

“オッサン抱っこの刑”見たいです♪
(お姫様抱っこの刑ではないんですね・・・)
薔薇サンドの刑と同じようにワンが喜びそうな刑ですね。

ルビーままさん

やっぱり昨日サンテで見たのルビーちゃんだったのかなー・・・。
ルビーちゃんかなーと思って、ママさんのブログでルビーちゃんの写真を見まくったんですが、同じ写真を探せずにウジウジしていました。

ウーロン・・・19565kmq
ヤム・・・ 1106jfqr
新米・・・1957l7m7
でーす♡

3ワン見に行ってくるね。

サンテに応募したルビーの写真は、砂浜でガオーーって吠えてる写真です。
(ホントは大あくび・・)
去年の写真だったかな?
かんたんアルバムで作ったアルバムに
使った写真です。↓
http://kantanb.on-dmnd.net/gallery/pet/index.htm

似顔絵まだかなぁ・・・
サンテのID 1933rjih ですー。

ルビーままさん

やっぱり私の思ったコはルビーちゃんだった。
この前にも応募して、採用されていてしかも似顔絵が出来ていたんだけど、IDの連絡がなかったの・・・

だから、再度、今度はプロバイダーのメールアドレスで応募したらIDが送られてきた♪
最初に応募した分でヤムだけはIDの連絡があったので、もう似顔絵もゲットしています。もちろん、携帯の待ちうけにしてますよん。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
