スポンサーサイト


女性は強し

昨日は久々の美容室での縮毛矯正。
家を3時間以上空けなくてはいけない縮毛矯正は
ウーロンの体調を考えるとなかなか出来ませんでした。
でも、半年以上も矯正をしていないと髪の毛爆発状態だし、
ウーロンの状態もいいし。。。ってことで、
昨日は髪の毛サラッサラ・・・♪♪♪

そんな昨日の夜、ウーロンはわざと玄関に1ワンでいて、
「おいでー」って迎えに来るのを待ってたりして・・・。
もうね、そんな余計な事で頭使わないで
これからの犬生、楽しいことだけ考えていればいいのに・・・ね。


ところで、我が家のワンコーズは圧倒的に女性が強い。

女性が強い・・・人間の世界も犬の世界も同じなのかもしれません。

さて、久々のヤムとヤムのOTTO(=ボノボ=ダンナ)の写真です。
P4160188.jpg
もうラブラブです。

人間の世界も犬の世界も女性が・・・
ではなく、人間犬の世界でも女性が強いのかもしれません。

このラブラブ写真を撮った数分後、
ヤムちゃんの必殺、
ヘソ天キーーーーックが出たようで
P4160195.jpg
ヤムちゃん、OTTOを布団から追い出していました(*^_^*)

☆あっぱれ☆


ヤムちゃんのヘソ天キックにポチッと
お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
「無理な恋愛」面白いドラマなんだけど、
犬の飼い主としてのあり方が残念。

comment

Secret

あはは^^ヤムちゃん、可愛いねぇ~
大好きなパパと寝てる姿は、無防備と言うか安心しきってますね^^

ゆずは私と寝るのですが、ぴったり私にくっ付いて寝ます。
どこかしら着いていないと安心しないらしくて・・・私はと言うと気を使って少しずつづれて行き
気が付くとあのオチビが布団に真ん中で、しかも枕まで占領して寝ています><
1度写真に収めたいのですが・・・゚( ゚^∀^゚)ヶラヶラ

ウチはハーレムですよ~いや・・ひとりアマゾネス(?)か。
オンナはいちお・・・ワタシ独りなのだ~。しかも一番強いのら~(笑)。
ウーロンママさんって縮毛矯正するほどでしたっけ?お会いした・・(ずい分前だっけ)時にはサラサラヘアのイメージだったような気がするんですが・・。
「ボノボ」っていう文字で隠れてるボノボさんの寝顔を想像してると笑えてきます。。。ボノボさんにはお会いした事がないのだけれど・・(汗)。

ちょこ&ゆずママさん

ヤムは1ワンぽっちで寝ているときも、白目むき出しで怖いんですけれどね。

不思議と朝は私の布団にいることが多く、それも布団に対して真横に寝ているので、私が壁に引っ付いた感じで寝ていることが多いです。
きっと、蹴飛ばされているんでしょうね。

でも、私はママさんと違って、無意識のうちに端に寄っています。1度眠ると、ヤムに蹴飛ばされたくらいでは起きません。^^

はいけんマムさん

>ひとりアマゾネス
思いっきり私のツボに入りました。
しばらく笑いが止まりそうもありません。

お会いしたときも矯正していましたよん。
でもね、全体にかけると“いかにも”って感じでイヤなんで、いつも根元から3センチくらいしかかけていないんです。
縮毛というか根元が膨らんでしまうんで・・・。

ボノボさんは起きたときがもっと笑えました。ぱっと起きて目の前にヤムのオシリに気づいたときは・・・アハハ~

(*´∀`)アハハハハハハ

ヤムちゃん、いいなぁ~ボノボさんとラブラブで~
うちもハイジは夫♡ですよ~。
わざと私が夫と楽しそうに会話すると、必ず間に割って入ってきます(笑)
それを楽しむ夫婦です。

よしこさん

間に入ってくるハイジちゃん想像するととてもかわいい♡
お父さんをとらないでー、というより、私も仲間に入れて♪なんでしょうね。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
