スポンサーサイト


ほんとうに飼えるかな?

涼しい♡
今朝の散歩は寒いくらいでした。
ちょうど新米の散歩のときに
新米の数少ないお友達ワンコのお散歩と同じになったので
そのお散歩達とずーっとお話していました。
もちろん、話題は気温の話。
友:「土曜日はまた暑くなるんだってねー」
私:「いや・・埼玉とか36℃になっていたけれど、千葉は31℃だったよ」
友:「31℃♡千葉が31℃ってことは、ココはもっと涼しいはず」
 ウーロン地方は千葉県内でもちょっとだけ涼しいんです
友、私:「31℃でもいいよ~♡秋だよ!秋!!!」と
喜んでいました。
31℃で秋なんて、この夏にずいぶんと鍛えられたものです。

涼しくなったところで、
残り少なくなったウーロンの心臓と気管支の薬をもらいに動物病院に行ってきました。
そこで見つけたパンフ、
ほんとうに飼えるかな? ←ポチッ!
うっかり、気管支の薬の錠剤を半分に切ってもらっているときに、(1回に半錠飲むんです)
このパンフを読んでしまい、ウルウルしてしまいました。

パンフの裏表紙の最後に
ペットとのやくそくとして
いつでも かわらずに 愛してくれますか。
というのがありました。
えー、えー、愛しますとも♪
いつでも いつまでも ずーっとずーっと 変わらずに♡♡♡
P9102654.jpg
たとえ、夜中に吠えまくり(風の音が怖かったらしい)
昼間に爆睡するあなたでも♪


にほんブログ村 犬ブログへ←飼っちゃったら覚悟しよー!のワンコーズにポチッとお願いします

comment

Secret

No title

私も誓います
たとえそこらじゅうでゆる便したり
マットの上で大量のシッコしても
最後の最後まで愛し続けます
そんなの当然です
かけがえのない家族ですもん
シッポ大好きですもん
オッサンの事は・・・・・
そこまで愛せませんけど(爆)

コロリ達の母さん

健やかなる時も病めるときも・・・
あ~、これはペットを飼うときの台詞だったのねと思う今日この頃。

ところで、母さんのところはeフレンズの限定は11時からなんですね~。
以前はウチもそうだったんですが、
いつのころからか、朝の5時になってしまいました。
人気商品は絶対に手に入りません(ーー;)

No title

いちごのトイレ問題にアドバイスありがとうございました。
頑張って場所を少しずつ移動します。

いつでもかわらずに。
脳機能障害の母の事を考えてしまいました。
ワンコより難しい。

めい母さん

いえいえ(^。^)
トイレ移動成功した人は
最初のようにシートにトイレが出来たら誉めまくったそうです。
いちごたんはいつも誉めまくられているから、大丈夫か^^

> ワンコより難しい。
はい。ワンコより難しいです。
私も1度本人の前で泣いてしまったことがあって・・・。
ほんと、難しいです。

No title

ドルセが初ワンコの私は、毎日の散歩がキツいのは正直なとこです。。。
でも、でも、仕事から帰ってきて「散歩待ってたよ~~~!」と喜んでるのを見ると、
頭が痛くても風邪をひいてても、行っちゃいます。

ドルセがいない生活なんて耐えられません~~~^^
一生愛します~!!誓います!

今日から1週間二人暮らし。
ちょっと怖いです。

myokaminさん

そのキツさ、わかります。
私も初ワンコ、ウーロンを飼いはじめたときは、仕事していましたから。
えー、今は・・・
仕事していなくても、あの頃よりもずーっと散歩はキツイです。
でも、イヤではありません。

> 一生愛します~!!誓います!
だんなサマにも誓ってあげてください。
私はデキマ・・・(自粛)

> 今日から1週間二人暮らし。
> ちょっと怖いです。
がんばれー。戸締りはきちんとして
ドルセくんを守ってあげてください。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
