

ボクちゃんの世渡り

こ、こんにちは!ボクちゃんです!!
P7252540.jpg
あっ、えーっと・・・新米っていいます。デスマス!!!

ボクちゃんちにはウーロンとヤムというお姉ワンズがいます。
ウーロン姉ちゃんのことはウー姉ちゃんサマと呼んでいます。
ウー姉ちゃんサマはすごく怖いです。
ボクちゃんがうるさくしたり、間違ってぶつかったりすると
唸りながらボクちゃんの首をガウガウってします。
本当に怖い姉ちゃんサマです。
オマケでママン♪の怖いものは電気代だって言っています。

そんな怖いウー姉ちゃんサマは
P8022563.jpg
笑っちゃうくらい小さなワンコですます。
笑われちゃうのは小さなワンコに叱られているボクちゃんだ!(アハハ)

ヤム姉ちゃんはすぐに牙を出したり、
唸ったりするけれど、本当はチョロイ姉ちゃんです。
チョロイ姉ちゃんにはチョロイ態度で・・・
P8022565.jpg
接する賢いボクちゃんです。

そんなボクちゃんは来月でこの家に来て4年になります。
4年前はボクちゃんが家の中をフリーで動けるなんて思ってもいませんでした。
これからはフリーでお留守番させてもらえるように
もっと賢くなるつもりですます。


にほんブログ村 犬ブログへ←時々、たまらなく可愛い顔をする新米にポチッとお願いします


comment

Secret

No title

新米クン、恐~いお姉ちゃん達には逆らわないことv-237
でも、何かあったら、お姉ちゃん達を守るのだよv-237
一応(!?)男なんだから・・・・。
普段は2枚目の写真のように、きれいに縦列駐車をしていれば、間違えな~いv-218

昨日、犬が飼いたい・・・という知人を連れて、保護団体を訪ねました。 幸運なことに、ブリーダー放棄のワンとご縁が繋がりましたv-238
6歳のワンですが、これまでの不自由な生活を忘れて幸せな毎日を送れるようサポートしていきたいと思っています・・・と、急に真面目になったおばちゃんを応援してね・・・新米クンv-237v-237

momomamaさん

> 新米クン、恐~いお姉ちゃん達には逆らわないことv-237
わかっているですます!

> でも、何かあったら、お姉ちゃん達を守るのだよv-237
えっと・・・。お外に行くと、ウー姉ちゃんサマはボクちゃんのことを
守ってくれます。

> 一応(!?)男なんだから・・・・。
男の前に、ボクちゃん弟だから!!!
                  by 新米


6歳のワンちゃん幸せをつかみましたね。
これから、たくさん楽しいことを経験していくんですね~^^

No title

お久しぶりです。
私の大好きな新米君がフリーでいられるような立派なワンコになってとってもうれしいです(涙)
お留守番をフリーでできるようになるの、うちのいちごと競争です。

メイ母さん

いちごたんはずーっとフリーだと思っていました。

新米のフリーはお昼の片付けが終わってから夕方のお散歩まで。
夜は夕飯の片付けが終わってから朝の散歩までです。

♡♡♡
あのね、メイ母ちゃん♡
お留守番のときにフリーになっていると
ウー姉ちゃんにすごくいじめられるんでち。
アタチの耳の周りの毛が
ウー姉ちゃんに引っ張られてよだれでグチャグチャになっちゃうんでちよ。
だから、アタチはお留守番のときはハウスしていたほうが安心するでち。
       by ヤム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
