

良いコでチクンのご褒美

ヤムと違い、おりこうさんで狂犬病予防の注射を受けた新米くん。
(注射されたことさえわかってなかったと思うけど)
夕飯の時に、私がボノボ(ダンナ)さんに
「新米はいい子だったよ~」と言ったら、
程よく酔っ払ってご機嫌なボノボさんは
新米を自分の部屋に連れて行きました。
・・・・・普段はスーツに毛がつくとか言って、ワンを部屋に入れるのを嫌がるのに・・・・・

部屋に行っても、たびたび、台所に来てコーヒーを入れたりするボノボさん、
新米だけで部屋に残していてもいいのか聞くと、
大人しくいいコにしているとのこと。。。

ではでは、ボノボ’sルームにカメラを持って潜入。
P4120128.jpg


ひも(リード)付きながらも、とても大人しくいいコにしています。
P4120136.jpg


カメラマンの私から新米にご褒美を・・・
バラの香りっていうヤツを教えてあげましょう。
P4120138.jpg

ウーロンは嫌がるバラの香りですが、新米は気に入ったようです♡


ウーロンがいないところでは
リラックスして大人しい新米にポチッと
お願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
先週の今日は弟の結婚式でした。
1週間早いなー。
先週と違ってとても良い天気。(なぜ?)

comment

Secret

少しだけ

ボノボさんとtiti*は似ているのかも
titi*も毛が付くからって言いますよ
でも酔うと『それはあり?』な行動とります。

ん?バラの香って・・・・・。
素直な新米君はず~~と信じるんだろうなぁ~(≧ε≦)

はじめまして

我が家もワンが5匹
先住犬との力関係には今も気をつかっとります
家の場合は年数に関係なく♀ワンが強いようで
バラの香りはないけれどジャスミンの香り漂うコロリ家です
またおじゃまさせていただきます

haha*さん

titi*さんと似てる???
酔うと何でもOKですよ、我が家は。
外で飲んで思いっきり酔っ払って、家に帰ってそのまま居間で寝ちゃって。。。
ウーロンが良い匂いに釣られ、ボノボさんのところに近寄り、意識不明のボノボさんの口の中を丁寧に舐めていたことがあります。
大笑いしながら見ていました。
翌朝、「口の中がベタベタする~」って言ってましたよ♪

コロリ達の母さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
♀強いですよねー。
ウチは男のコを飼うのは初めてで、しかも、1番大きいからどうなるかと思っていましたが、姉ちゃんたちには敵わないみたいです。

多頭飼いは気苦労が多いですが、ほのぼのすることも多いですよね。
これからもよろしくお願いします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
