スポンサーサイト


げげげのゴールデンウィーク

GWはボノボ(ダンナ)さんの実家がある鳥取に行ってきました。
いつもの通り、ペット可の温泉旅館三朝館に泊まりました。
F1000034.jpg
ここは部屋の中にペットコーナーが作られているんですよ^^
F1000032.jpg

ペット連れでリムジンバス→飛行機って大変なんですよ。
我が家の場合、飛行機に犬を預けるときにキャリーケースごと預けられるように丈夫なキャリーケースに入れて行くので、
手荷物はバッグ1つが精一杯。(荷物は先に送っています)

毎回、毎回そうなのですが、
デジカメを持っていってもそんなに写真を撮らないので
今回はデジカメなしにしました。

そしたら・・・急に
F1000019.jpg
境港の水木しげるロードに遊びに行こう♪ってことになってしまって
写真はすべてケータイで撮ることになりました。

水木しげるロードは10年以上前にも1度遊びに行っています。
その頃は、鬼太郎に出てくる銅像が
道にチョコン・・・チョコン・・・とある程度だったのに
今回行ったら、チョコチョコあったので大喜びで見て回りました。
F1000022.jpg

鳥取の実家から境港までは車で約1時間。
鳥取出発前日にお腹をこわしていたウーロンですが、
お腹も心臓も問題なくウーロンなりに楽しんでいたようです。
DVC92.jpg   F1000015.jpg

銅像は手のひらサイズから
2mくらいのものまでさまざま。
F1000011.jpg

次行くときはデジカメ持って行こーーーーーっと!


にほんブログ村 犬ブログへ←お留守番だった新米にポチッとお願いします

ただいま、私、履いて歩くだけで痩せるって靴でお散歩しています。
効果が出てくれないと困るわっ!マジで!!!

comment

Secret

No title

3ワン連れて飛行機ですか???!!!
すごいです!

3ワンとも飛行機大丈夫なんですか?!
うらやましいな~^^

きたろー

ウーちゃん、お腹も大丈夫で良かったね♪
とっても楽しそう(^^)
新米くんにはちょいとガマンの連休だったのね。
離れてわかる、家族のありがたみだねえ、新米くん!

水木しげるロード、行ってみたい!
電車もあるよね? 乗ってみたい!!

実はわたし、一反もめんが大好きなのー。
以前行った友人が、一反もめんのストラップ買ってきてくれたほど。
なんで好きなのか自分でもわかんないんだけど(笑)

myokaminさん

連れて行ったのはウーロンとヤムの2ワンコです。
新米は病院で預かってもらっていました。

なんで、3ワンコと思ったんでしょうか?
そんなことないと思いますが、
もしかして・・・
2枚の写真・・・
逆光でもその可愛さが輝きまくっている
ウーロンちゃまを
まさか、まさかと思いますが、
新米と間違えたとか???

我が家のワンコが
新米だけだとしても連れて行けなかったと思います。
うるさすぎてリムジンバスから降ろされちゃいます(^_^.)

あきさん

電車もありました~。
キタローや猫娘の着ぐるみもいましたよ^^

では、一反もんめが好きな
あきさんのために
http://blog-imgs-43.fc2.com/t/a/c/tachimimiwans/F1000008.jpg
↑どうぞ♪

きゃああああ☆

再び、ども!

いやーん、ウケたーー☆
あたし、電車じゃなくていい! これに乗りたいがために行く!!

ところで。
こんな素晴らしい写真、ボツにする気だったの?
それはブロガーとしてどうよ!(笑)

あきさん

受けてくれて良かった~!(^^)!

> こんな素晴らしい写真、ボツにする気だったの?
> それはブロガーとしてどうよ!(笑)
はい。ボツです。
今もボツ扱いです。
ここにウーロンかヤムが入っていたら☆採用☆でした。
ダンナじゃーダメなのよ。ホッホッホ♪♪

No title

あは。良く読んだら、新米君はお留守番だったんですね。
何で新米君だけ写ってないのかな~なんて思いながら見てました。
2ワンも連れてるから、全員集合だと思っちゃいました^^;
美人のウーロンちゃんは、逆光でもシッカリわかりますよ^^

で、痩せる靴の効果はいかがですか?!
もしかして、底が反り返ってるやつですか?
実は、私も持っていたことがあります。
ワタシのは、ふくらはぎ、モモの後ろが、心無しか筋肉痛になった覚えがあります。
その時は、通勤にしか使わなかったので、効果は全く。
散歩時には効きそうですねー♪

myokaminさん

> 美人のウーロンちゃんは、逆光でもシッカリわかりますよ^^
あー、ホッとしました♡

> もしかして、底が反り返ってるやつですか?
はい!そうです!
前から売ってたんですか?
最近になって出たんだと思って、勢い込んで靴屋さんに行きました。
店員さんに「本当に痩せますかっ?」と真剣に聞いたら、
筋肉痛になる人もいるくらいですって言われたのに、
何日履いても筋肉痛が来ません(-_-;)

散歩といってもウーロンとヤムの散歩に使っているだけだからかしら?
新米の散歩のときは、何が起こるかわからないので、
普通の靴を履いています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
