スポンサーサイト


その後は犬それぞれ

先日、アン・ハサウェイ可愛いからって理由だけで録画しておいた、
「パッセンジャーズ」を見ました。
ボロ泣きしました。
夕方の散歩時間をずらすほどのボロ泣き。
でも、「パッセンジャーズ」は泣く映画ではありません。
ストーリーそっちのけで泣ける場面があっただけです。

*******
我が家には犬が守らなくてはいけないルールがいくつかありまして、
「台所に入ってはいけない」はそのうちの一つ。
でもね、入ってしまうトキがあるんですよね。

台所に入っているところを見つかると・・・
そんな時、新米は・・・
「ボクちゃん、台所になんか入ってないも~ん♪」とばかり、
台所から飛び出てきて、知らん振りしています。
sinmai.jpg
ばれてるんだよ!!!

ヤムは・・・
頭を低くしながら近寄ってきて、ゴロンとお腹を見せます。
P4162057.jpg
反省の仕方としては1番正しい。

ウーロンは・・・
以前は、“台所にいるのが見つかった”の段階で
その場から動けず、ブルブル震えている可愛いコでした。
残念ながら今は、ヘラヘラしながら台所から出てきます。
これは、数年前にウーロンがヘルニアを患った頃から、
迫力のある叱り方をウーロンにしなくなったためです。
あえていけないことをしているウーロンも可愛い♡となってしまっているから。

我が家では洗った犬用タオルを
普段、使っていないキャリーケースの中に入れておくんですが、
そこを寝床に使っているウーロンを発見!
P4212063.jpg
叱り・・・いえ、叱れません。
ウーちゃんが休めるのならどうぞお使いくださいな。。。


にほんブログ村 犬ブログへ←大きさも性格も3犬3様のワンコーズにポチッとお願いします


comment

Secret

叱られ方

「パッセンジャーズ」、ウーママをぼろ泣きさせたのね。
私は未見だけど、どうしよう、見た方がいい? 見るとつらい?
アン・ハサウェイ、かわいいよね。昨日、「アリス」見てきました♪

叱り方も叱られ方も、わんこ次第になっちゃうよね。
メイは叱っても叱っても反省なし。
まりんは、私がちょっとでも怖い顔すると、すぐに走り寄ってすりすり甘えてきます。
麦は、私の出方待ち。顔色見て対処を変えてくるのは、さすがに年の功(笑)
おもしろいよねえ、3わん3様。

あきさん

> 「パッセンジャーズ」、ウーママをぼろ泣きさせたのね。
> 私は未見だけど、どうしよう、見た方がいい? 見るとつらい?
一応、サスペンスなんですよ。
出来はイマイチなんだけれど、この手の好きだから良いの♡
どの手か言っちゃうとネタバレになっちゃうから・・・。
ぼろ泣きはストーリーと全く関係ないところでだったの。
あきさんが見たら、どこで泣いたのかすぐわかると思うわ^^

アリスは3Dで???
どうだった?3D?
酔うって本当?

シスターズとワンコーズって
どうも1番、2番、3番の反応がそれぞれ似通っているのが面白いわ。
新米なんて最初の頃、私が怒っているのが伝わっているのかわからなかったもの。

No title

入ってはいけない場所をキープしてるなんて、すごい!!
ドルセが何をしても、かわいそうで怒れないです^^;
でも、犬社会では上下が必要とか。。。
ウチは完全に私が一番下ですね。

ウーロンちゃんかわいい~~~。
ウーロンママさんは、いつもいいショット納めてますよね~。
私はとても、とてもムリなので、動画に逃げてます^^;

myokaminさん

> ドルセが何をしても、かわいそうで怒れないです^^;
それで大丈夫なのは、ドルセくんがとても良いコだからですよ。
ウチで何でも許していたら、
そりゃそりゃ、ヒドイ事になります。

> ウーロンちゃんかわいい~~~。
> ウーロンママさんは、いつもいいショット納めてますよね~。
かわいいのはよく知っています♪♪♪
いいショットは簡単ですよ~。
ウーロンをただ撮るだけ・・・・・おーーーほっほっほ♡
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
