

お花見修行

昨日の日曜日、近くの公園で
えむずGARDENのMパパさん、Mママのあきさん
麦ちゃん、メイプルちゃん、まりんちゃんと
P4051870.jpg
我が家からはウーロンだけ参加

急にお誘いしたにもかかわらず、
午後から町内会の役員の集まりがあるにもかかわらず、
来てくださいました。

私とボノボさんはちょっぴりの手作り弁当(って言うか?)と
コンビニのお弁当で参加。
ビールは・・・って迷いましたが、
午後から町内会のお仕事でパパさんとママさんは飲めないから
私たちも飲むわけにはいかないよ!
ビールを持っていくのは控えました!

公園で場所取りをして、待つこと数分、
やってきたMパパさんの持つ荷物の中にはしっかりビールがありました。
しかも、私たちの分まで♡♡♡

そして、いつものパターンでかんぱーい♪
*解説*
 いつものパターンと言うのは
 車の運転があるMパパさんは
 アルコールフリーまたはソフトドリンクで
 あきさん、ボノボさん、私はビールというスタイル。


お昼から飲んでしゃべって酔っ払って
ほとんど写真は撮っていません。

でもね、ワンコ交流の写真は何枚かありますよ。
P4051898.jpg

P4051900.jpg

P4051901.jpg

P4051919.jpg


P4051915.jpg
♪メイちんに誉められちゃった♪

と、楽しく過ごしました。
でもね、
これは何の修行ですか?ってくらい寒かった。。。



にほんブログ村 犬ブログへ←お留守番中ケージを少し壊していた留守番嫌い新米にポチッとお願いします

comment

Secret

お花見♪

たのちかったでちね~v-411

遅れて行ったり用意全部してもらっちゃったり、ホントすいません!
おかげで楽しいお花見ができました~☆
あれからね、町内会はね、ばっちりだったよ(笑)

ウーロンちゃん、MMMに優しくしてくれてありがと♡
あんまりヘタレだから、気をつかってくれたのね(^^)
今度また会ったときは、ガウっと教育的指導くれてやってね(笑)

来年は(気が早すぎ? 笑)
6ワンでわいわいと行けるといいね、お花見♪

No title

いいな、いいな~~~。
楽しそう。
ワン連れのお花見。

ウ~ロンちゃんかわいい服着て^^
ちっちゃくてかわいい~♪

あきさん

ほんと♡たのしかったでち!!!

> ウーロンちゃん、MMMに優しくしてくれてありがと♡
ホッとしました。
ガウガウしなくて良かった。

それにしても、えむず家の体力には関心するばかり。
我が家はあのあと昼寝して散歩して、
夕飯作る気力もなくコンビニ弁当にしました。

myokaminさん

広い公園でお花見する人も沢山いるんですが、
ワン連れの多さにビックリでした。

> ウ~ロンちゃんかわいい服着て^^
> ちっちゃくてかわいい~♪
小さいので得してるウーロンです。
我が家でひそかに思っているのは
ウーロンが新米くらいの大きさだったら
手に負えなかったんじゃないか・・・って事です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
