スポンサーサイト


クロスカントリー with 新米

昨日の日曜日、近所の公園で行われたクロスカントリーに行きました。
P2140103.jpg
先週も今日もずーっと雨や雪なのに
昨日だけは晴れました。
このクロスカントリーに参加したのはボノボ(ダンナ)さん。
P2140099.jpg
これは、ゴール間近のボノボさん。
どう見ても、バテバテの様子。
このクロスカントリーには
えむずGARDENのMパパさんも参加していらっしゃいました。
ボノボさんはMパパさんに途中で抜かれ、
どんどんと見えなくなって行ったそうです。
さすが♪Mパパさん☆

ボノボさんがこの公園に来た目的はクロスカントリー参加でしたが、
私の目的は、新米をこのクロスカントリーを行われている公園に連れてくること。
新米はウチに来てしばらくは、散歩中に人と間近ですれ違うと吠えて飛び掛ったりしてしまうコでした。
今はすれ違うだけで飛び掛ることはなくなりましたが、知らない人に話しかけられるとやはりワンワンと飛び掛ってしまうことが・・・・・。

クロスカントリーが行われている最中の公園は人が多いんです。
万が一、吠えて暴れることがあったら、すぐに家に帰ろうと思っていましたが、
人と人がギリギリすれ違うことがずーっと続く状況の中で、
新米は私の横をピッタリくっついて歩くことが出来ました。
そして、すれ違ったご夫婦に「あら♡可愛いわねー」と声を掛けられ、撫でられても大人しくしていられました。
もう…うれしくて……(感涙)
「新米くん、良かったねー」と話しかけている間に、遠ざかってしまったご夫婦に大きな声で
「ありがとうございます~!!!」と叫んでいました。

そして、もう1つうれしいことが♡
えむずGARDENの☆麦ちゃん☆まりんちゃん☆メイプルちゃん☆のMMMシスターズと新米を対面させることが出来ました。
(正確にはMMMシスターズとの対面は3回目)
さすがにワンが苦手な新米がガウガウ吠えてしまいました。
ここであきらめてはいけません!!!
MMMシスターズが無理ならば・・・ならば!
麦ちゃんだけお願いします♪
P2140104.jpg

☆麦ちゃん☆新米にガウガウされても大人しくしていてくれてありがとう♡
新米とお友達になってくれてありがとう♡
P2140107.jpg
えっと・・・新米と知り合いになってくれてありがとう♡


にほんブログ村 犬ブログへ←いつの間にか、なかなかの良いコになっていた新米にポチッとお願いします

comment

Secret

No title

隠れ新米君ファンのmomomamaです。
新米君、とってもジェントルマンになっちゃって・・・嬉しいで~す!
ウーロンママに、顔がね・・・とか、おつむがね・・・とか言われながらも(!?)グングン成長してきた新米君!!
ず~っと応援しているからね!!! 

momomamaさん

> 隠れ新米君ファンのmomomamaです。
えーーーーー(゜o゜)
momomamaさんって●男が好き?

> ウーロンママに、顔がね・・・とか、おつむがね・・・とか言われながらも(!?)
だって・・・本当なんだもんっ♪

momomamaさん☆
うれしいコメントありがとうございます。
コメント読んで、うれし涙流したの・・・初めてです。

おともだち♪

ウーロンママさーん! 日曜日はどうも~♪
月曜の朝にPCのマウスが壊れ、近くに何の店もないわがや(笑)、
Mパパが新しいマウス買ってくるまで、何もできませんでした!

新米くん、わたしには、普通にイイコにみえるよ~。いや、ホントに。
あの野獣のようなMMMシスターズを相手に、あれだけ落ち着いてたらスゴイ!
まりんとメイの方が絶対にうるさいもん!! わんわんひゃんひゃん(笑)

いつか一緒に並んで公園を散歩しようね!
来年のクロスカントリーのときは、もうみんなですっかり仲良し、かも♪


あ、追伸ですが。。
Mパパ、一週目はボノボさんの前にいたけど、二週目で抜かれたそうですよ~(爆)

あきさん

> ウーロンママさーん! 日曜日はどうも~♪
ども~♪ども~♪

> 新米くん、わたしには、普通にイイコにみえるよ~。いや、ホントに。
ウフフ^^
ありがとうございます。
以前は、胴輪が外れるくらい暴れてたんですが・・・
年とって、暴れるのも疲れてきたんでしょうか???
もし、そうだったら、その気持ちはよ~くわかる飼い主です。

> あ、追伸ですが。。
> Mパパ、一週目はボノボさんの前にいたけど、二週目で抜かれたそうですよ~(爆)
そうなんですかっ!?
聞かなかったことにしておきます。

では、来年のクロカンはみんなでお散歩♪ってことで・・・。
なんだったら、あきさんもクロカン参加するんだったら、
シスターズみてますよ☆
(連れ帰るかも知れませんが・・・ホホホ)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
