

11歳・6歳・4歳そして22歳

昨日、2月3日は
ウーロンとヤムと新米とそして私の誕生日でありました。
我が家のワンコーズの正確な誕生日を知らないため、
みんな2月3日が誕生日です。


昨日のグリムスの木もお祝いモードでしたよ。
1265182030_01846.jpg
うふ♡

ウーロンちゃん♪
ウーロンとママはね、年齢がぞろ目になったんだよ♪
P8100074.jpg
さすが☆ウーロンちゃん♪
そうだよ。
ウーちゃんが11歳でママが22歳。
ぞろ目コンビだよ^^

6歳になったヤムちゃん♪
考え事ですか?
P8100091.jpg
ナニが間違えですか!!!
ウーロンがナニを間違えていると言うんですか!!!

4歳になった新米くん!
ヤム姉ちゃんはどこを間違っているって言ってるんだろうね?
P8100131_20100204195208.jpg
新米くん!お黙りなさい!!!

22歳になったので
そろそろアラフォーから卒業しなくてはいけません。

この文章に誤りはありません!
えーえー!ありませんとも!!!


にほんブログ村 犬ブログへ←お誕生日ワンコーズにポチッとお願いします

comment

Secret

おめでとーーー☆☆☆

ママさん、ウーロンちゃん、ヤムちゃん、新米くん!
お誕生日おめでとーーv-308v-308v-308v-308

ウーロンちゃん、熟女の魅力全開で、これからも最強でいてねi-178
ヤムちゃんはうちの麦とおない年♪
新米くんはまりんメイプルよりいっこ上なのね~♪♪

んで。
ウーママさんはあたしと同い年の22歳なのねv-364
おほほほほー そうよ、何も間違いないわよね~~v-344

あきさん

ありがとうございます☆
これからもどんどん若くなるよう
頑張ります。
あきさん!来年は21歳を目指しましょーーー♪

>ウーロンちゃん、ヤムちゃん、新米くん!
> お誕生日おめでとーーv-308v-308v-308v-308

ありがとでち♪
アタチが20歳になったらも宴会の仲間入りをさせてでち♡
        by ウーロン

麦ちゃん・・・お互い太りやすい体質でちね。
今後のためにも今が大切でち!
ゴハンを我慢して、オヤツを沢山もらおーでち~♡
        by ヤム

えーっと・・・
ボクちゃん、メイプルちゃんより年上なんですますか?
年下キャラなので、困りますです。
本当は3歳半くらいですますよ。 
        by 新米

No title

ウーママ、お誕生日おめでとう!
そうか、ウーちゃん、ヤムちゃん、新米クンもみんな同じ誕生日なのね。
皆ワンお誕生日おめでとう~~!
これからも、みんなが元気で楽しく過ごせますように。

3ワンのつぶやきがとってもおもしろくて
最近は新米君にオチを期待してしまいます。(^◇^)
そうそう、新米君の人間化メーカーの結果、
笑っちゃいましたー。

No title

出遅れて しまったわ

ママさん ウーロンちゃん
ヤムちゃん新米ちゃん お誕生日おめでとう!
こうして 一緒のお誕生日も楽しいよね

ウーロンちゃんは 11才になったのですね
やはり月日の流れるのは 早いです

ママさん 若い・・私は その倍以上ですからね

これからも家族仲良く いつまでも元気で過ごしてね!

ルビーままさん

ありがとうございます♡

>これからも、みんなが元気で楽しく過ごせますように。
それだけが願いです。
美味しくご飯食べてくれて、楽しくお散歩行ってくれて
ぐっすり眠ってくれれば、それだけで。
今以上良い子になって!なんていいません。(新米を除く^^)

新米の人間化メーカー、「待って~」の言葉までついてきて、
完璧です。

ランままさん

ありがとうございます。

> ウーロンちゃんは 11才になったのですね
>やはり月日の流れるのは 早いです
そうですね。
初めてお会いしたのは、ウーロンが4歳の頃だと思います。
あの頃、まだ、ヤムはいませんでした。

> ママさん 若い・・私は その倍以上ですからね
あっ・・・いえ・・・その・・・
実年齢はその倍です。(あっけなく白状)


> これからも家族仲良く いつまでも元気で過ごしてね!
は~い♡
元気に楽しく頑張ります^^

Happy Birthday!!

22歳おめでとうございます~~~~^m^
これから女盛り、人生楽しいですね~

ウーロンママさんと年齢が近いんですねーーー。
私もアラフォーから卒業です。

うちも捨て犬なので、お誕生日は拾われた11月、私の誕生日も11月なので、同じ日にしちゃいました^^
来年もまたみんなで迎えれるといいですね。
来年は、21歳のウーロンママかな。
女性は毎年数字が減るんですよね~~~^^

myokaminさん

ありがとうございます♪

> ウーロンママさんと年齢が近いんですねーーー。
myokaminさんのプロフィールを読んで
前から♡同年代♡と思っていましたよ^^

これからも一緒に年を減らしていきましょうねー。

あっ!ミルクティーv-273とても美味しくいれられました。
毎朝幸せです。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
