スポンサーサイト


アクアに会いに…飲んで食べ

昨日の日曜日はアクアに会いに
えむずGARDEN家に遊びに行きました。

アクアとは・・・
1ヶ月ほどまでにえむずGARDEN家に迎えられた
ニャンコです。
えむずGARDEN家は
ワンコの麦ちゃん、まりんちゃん、メイプルちゃんのMMMシスターズと
ニャンコのアクア嬢でとてもにぎやか♪

アクア嬢はとても大人しいニャンコで
猫にどう接したらいいかわからない私でも
抱っこできました~♪
F1000001.jpg
これは一緒にお邪魔させてもらったボノボ(ダンナ)さんに抱っこされている
アクア嬢。
バッチリ撮れていると思ったら・・・
どれもこれもブレブレでした・・・。

「アクア嬢に会いに行く!」なんて言っておきながら、
しっかりご馳走になりました。
F1000004.jpg
あきれないで~!麦ちゃん♪

ただでさえ、ワン好きの私は
酔っ払って遠慮がなくなり
どうもしつこすぎたようで
MMMシスターズに避けられる存在になってしまいました。
F1000005.jpg

ご馳走になったのは台湾鍋というモノなんですがね・・・
そのお鍋の前にも、MMMシスターズ&アクア嬢ママのあきさんの手料理のすんごいこと!!!
いざ、お鍋!というときに、
「もうお腹いっぱい。食べられな~い」と言ったくせに、
お鍋をつつきまわす私。
多分、ボノボさんと私でお鍋の2/3以上は食べたはず。
その後・・・「おにぎり?もう食べられな~い」と言ったくせに、
3つ(4つじゃなかったと思う)おにぎりを食べました。
私の「もう食べられない」は信用ならないと思いました。
自分でもあきれた・・・。

酔っ払いボノボさんは家に帰り、そのまま、朝まで寝ていました。
私はちゃーんとワンコーズのお散歩をし、
もちろん、夕飯は抜きにし、早めに寝ました。
ふ~♪楽しかった^^

と、ここでこの記事は終わるのです。
メイプルちゃん、ゴメンよ・・・。
メイちんの写真だけ撮ってなかったみたい・・・。


にほんブログ村 犬ブログへ←幸せをつかんだアクアにポチッとお願いします

comment

Secret

No title

ん。まぁ、、
贅沢な金の空き缶!(笑)

楽しかったね~☆

ウーロンママさん、パパさん。
日曜日はとっても楽しかったです!
お土産もたくさんたくさん、ありがとう(^^)

でへへ。あんな『なんちゃってパーティ料理』で良かったら、
いつでもやりましょうよ~☆
v-286v-286v-286v-283でお待ちしてまっす!

ウーママ、あのあとお散歩行ったの? わーお☆☆
えらい! すごい!
わたしはお片付けをすべてMパパにまかせ、寝てしまいました(笑)

あ。うちもパパが撮った写真、ぜんぶブレブレでした(^^;)

なおさん

いつか一緒に飲める日が来るといいですね♪

かなり本気です!

No title

どんどん増えて行く空き缶。
空になっていく鍋。
楽しそう~~~

でも、ワンコーズの散歩に行けるなんて、さすがウーロンママさんです。
私だったら、死んだフリです^^;

あきさん

沢山、ご馳走になりました~♪
とても美味しかったです♪♪

>わたしはお片付けをすべてMパパにまかせ、寝てしまいました(笑)
それは・・・お疲れで・・・だと思いますよ。
だって・・・私だったら2日かかっても
あんなに沢山のお料理は作れません。
あっ!日にちの問題じゃなくて、
ウデの問題でした。

myokaminさん

散歩に行かないと
寝ている間に恐ろしいことになりそうで・・・

だって、ダンナは帰ったとたん
ツブレてましたしね。

次は絶対私のほうが酔っ払ってやる!!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
