

お留守番のワンコーズ

昨日は、朝の7:00~夜の7:00まで外出しておりました。
ワンコーズは12時間のお留守番です。

出掛けた先は、軽井沢。
弟の結婚式でした~♡
P4080069.jpg
♡めでたし♡めでたし♡

なので、この犬ブログ用の話題はないなーなんて思っていたんですが、
さすが、我が家のワンコーズ!
話題満載です!

こんな長時間のお留守番はめったにありませんからね、
帰った私たちを喜びで震えながら出迎えてくれました。

では、1ワンずつお留守番の後の様子を・・・

まずはウーロンちゃん
ウーロンは6ヶ月くらいの時に分離不安症になりました。
昨日のウーロンはそのときの不安がお留守番の時に出てしまったようです。
P4090086.jpg
鼻に傷が・・・
ウーロンは淋しくなると、気持ちを紛らわせようと
自分の体を傷つけてしまいます。
お留守番のほかにも、昨日は暴風雨。
いろんな音がして怖かったのでしょう。

次はヤムちゃん。
ヤムちゃんは特に異常なし。
ですが、ウーロンのお散歩に行こうとするときに、
いつもは大人しくお留守番できるヤムが吠えました。
P4050022.jpg
お詫びに、たっぷりと引っ張りっこで遊びました♪

最後は新米くん。
えー、新米のことを前から知っている方は想像つくかと思いますが、
新米は
P4060058.jpg
オイオイ・・・

帰ってから大変だったけれど、
とても楽しい1日でした。
妹になるコもとてもかわいいコでよかった^^


お留守番ワンコーズにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
「瞳」を見て・・・
んー、校長室に入るのに、
コートを着たままって・・・どうよ!?

comment

Secret

おめでとうございます♪かわいい義妹さんができていいですね~。
お留守番組は色々あったのね~でもいい子だったんじゃないの~。
だってイタズラとかはなかったんでしょ?
お漏らしなんてかわいい・・かわいい・・12時間のお留守番寂しかったのに耐えたみんな偉いよ。
でも飼い主の方が気分が焦るでしょ?今頃どうしてるかな?大丈夫かな?って気が気じゃないでしょ?私、分離不安なので長時間離れられない・・情けない飼い主なので・・(笑)。ウーロンママさんは大丈夫?

はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

はいけんマムさん

ありがとうございます。
いたずらはありませんでした~。。。
もうね、、、ただでさえお留守番時間が長くて心配だったのに、暴風雨だったんでね。

それでも、最初はハワイって言ってたので、軽井沢で感謝感謝です^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
