スポンサーサイト


根源は姫?

その後のウーロンですが、
昨日の深夜、オシリから血が出てしまいました。
嘔吐はありませんが、新米とそっくり症状が一緒です。
ただ、早い段階で絶食させたため、
体の辛さはないようで、とても元気でいます。
今朝、お医者さんでチクンとお薬5日分もらってきました。
新米と同じ治療内容でも1000円の差がありました。

私のお気に入りウーロンちゃんですから、
お姫さま待遇ですよ。
PB131227.jpg

姫と言えば・・・
ふと気付きました。
新米がお腹をこわす前、数日間にわたって
ヤムのうんPの量が多かったんですよ。
ゆるいわけでもなく、ただ量が多かったんです。
1日に6回くらいうんPをするので、
「お前はうんち姫か!」って言っていたくらい。
PA271133.jpg
うんち姫です!

それがね、いつの頃か普通に戻っていました。

ヤムはお腹が丈夫なので、もしかしてヤムなりに(?)あの時、お腹をこわしていたのかもしれません。
ということで、ヤムのオシリから血が出ないことを祈るばかり・・・


にほんブログ村 犬ブログへ←うんち姫にポチッとお願いします

comment

Secret

No title

お腹ユルユルコンビの体調はそのいかがでしょうか
内服薬で落ち着いてくれるといいですね。
数年前に、我が家の黒ラブ・エルモが血便して、調べてもらった結果、大腸炎でした。
そのときは、点滴と内服薬でよくなったけど、寒くなってきたので体調管理に気をつかいますね。
どうぞ、お大事になさってね。
↓富士山のお写真。すんばらし~~~~!!

No title

もうびっくりです
新米君に続きウーちゃんまで
ビオフェルミンではダメやったのね
血はどこから出ても怖いけど
体が辛くないのが救いやね
早く回復しますように

なおさん

ご心配いただきありがとうございます。
新米はゆっくりと、ウーロンは急速に回復しています。

よく「点滴してもらった」って聞くんですが、
我が家は絶対大人しくしてないと思います。
みんなどうやって・・・・・と不思議です。


> ↓富士山のお写真。すんばらし~~~~!!
ダンナは調子こいてに乗って
「印刷して飾ろう」なんて言い出しました。
ただ、飛行機が良い場所を飛んだだけなのに!!!

コロリ達の母さん

ウーロンがお腹こわすのは驚かないんですが、
新米にはびっくりです。
もうね、お腹こわし1日目は心配で心配で・・・。
2日目に吠えたときは「吠えた♡」なんてバカ夫婦揃って喜びました。

新米は今日からおかゆにフードが入りました~♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
