

落ち込むワンコーズ一家

新米の具合は相変わらずです。
火曜日の夕方、形になっていないものが出たので、
お医者さんに行き、チクンとお薬5日分を貰ってきました。
昨日の段階でも、まだ、形になっていません・・・。
PB121217.jpg
おかゆと鳥のささ身とおかかのゴハンが続いています。

ただ、辛さは無くなってきたようで、
元気に散歩に行き、元気にガウガウし、
お留守番はイヤだー!と元気に吠えまくっています。
あー、元気な病気中の態度の新米にならないもんか。


私も肩が痛いのを理由に、掃除を張り切りすぎたか、
昨日は恒例の頭痛が出ました。
ついでに歯茎の腫れも・・・ちとヤバイくらいの腫れです。

低空飛行だわーと思っていたら、
超低空飛行にしてくれたのは
ウーロンちゃん♪
今朝のうんPがピーピーでした。
でも、ウーロンはいたって元気!
新米をいじめ、ヤムにちょっかいを出しています。
念のため、今朝は絶食させました。
元気なウーロンはこれが納得できないようで
PB090083.jpg
ずーっと、「何か忘れてまちよ!」と後を着け回されています。

ウーロンの夕飯は新米と同じおかゆとビオフェルミンだな・・・。

そんな我が家にも救いはあるんです!
やっぱり、ノー天気なオバカというのは時に貴重です。
PB121219.jpg
本当はヤムの問題が一番やっかいなんだけれど。
これは先生と相談して・・・治療していかなくちゃね。
♡深刻な病気ではないんですよ♡


にほんブログ村 犬ブログへ←来週には元気な我が家!にポチッとお願いします

comment

Secret

お大事に!

新米クン、ウーロンちゃん。
早く治りますように♡
ヤムちゃんはそのまま元気いっぱいでいてね~(^^)
急に寒くなったし、みんなでゆっくり寝ていましょう♪

ウーロンママさんも歯医者通い?
歯と頭と肩とって、痛みがつながってる気がするよね。
ママさんも、早く良くなりますように☆

あきさん

あきさん♪ありがとうございます。。。

> 急に寒くなったし、みんなでゆっくり寝ていましょう♪
みんなって私も入っていますよね。ねっ、ねっ。

> 歯と頭と肩とって、痛みがつながってる気がするよね。
そーそー!!!うんうん!!!
つながっていますよ。

あきさんも早く歯が生えてくると(えっ?)いいですね。
私は新しく出来た歯医者さんに行く予定です。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
