

さりげなくストーカー

最近のウーロンちゃんは
さりげなくストーカーです。
私が2階に行くと、2階にやってきます。
そして、日向ぼっこ。
そのまま、日向ぼっこしてるのかなと
1階に下りると、あとから下りてきます。
もともと孤独好きなので、私にべったりくっつくわけではなく、
なんとなく同じ部屋にいることが多くなりました。
P9250904.jpg
ウーロンは10歳。
散歩行く前に張り切る姿が元気過ぎるとか、
今日はボール遊びをする時間が長すぎるとか、
今日は新米にカプらない、優し過ぎるんじゃないの?とか
何でもないことに心配になります。

P9130633.jpg

今、FOXで「ミディアム 霊能捜査官アリソン・デュボア」を見ています。
主人公の女性にそのテの能力があり、事件の捜査に協力しているという
実在の女性がモデルになっているドラマです。
ドラマの中では子供にもその能力が備わっています。
先日の放送で、子供が犬を拾ってきました。
親がその犬を獣医さんに診せに行くと、
かなりの老犬で内臓も悪く、あと1週間か10日の命だろうと言われます。
子供はかなり犬を気に入り、可愛がっていてます。
親は悩みながらも、犬のことを子供に伝えます。
すると子供は「ウン、知ってるよ」と。
だからな~に?の世界でした。。。

そうなのよ。当たり前のことなのよ。
だからな~に?なのよ。
そんなふうでいたい今日この頃。

今日のウーロンの写真は女優顔負けの表情♡

にほんブログ村 犬ブログへ←元気で優しいと心配されちゃう天使なウーロンにポチッとお願いします

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
