

新米くん番犬になる?

新米くんは男のコです。
体重は18キロ超えていますが、
顔が大きいため正面から見ると大型犬に見えなくもありません。

ですから、我が家を守ってもらいたいのです。

どうですか、新米くん?
P3050113.jpg


では、番犬として、不審者が我が家に侵入してきたからといって、
いきなりガブッっていうのもどうかと思うんですよ。
まずは、吠えて不審者を追い返してもらいたんですよ。

ちょっと、新米くん!
鳴き声を聞かせてもらえますか?
そのお顔です!さぞかし怖い声で吠えるんでしょうねー。

番犬の道は遠い・・・


昨日のシャンプーの結果、
ウーロンの狂犬病予防注射は5月に決定。
元気なんだけど、今朝から吐きまくり・・・
今日はおかゆさんだな。
ウーちゃん♪がんばれのポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
今日は雑草抜きと芝刈り。
我が家の庭にテラス計画があるので♪
ボンビーなので自力で作るの。。。

comment

Secret

新米君の意外な一面を見た気がします・・・
音量大で再生したけど、ウチのワンコたちは、知らん顔でしたよ(笑)
顔に似合わずってヤツですね♪

きゃわゆーーい!

ごぶさたしちゃいました!
久々に見にきたら、新米君の
メロメロな鳴き声にノックダウンです~。

わが家は明日から1泊でルビーを連れて
道後温泉に旅行です!
なのにさっきから長男吐き気が。。。
やめてくれーーーっ!って感じ!!

おおお。なんてキュートなの、新米くん!
こんな声聞いたら、なんでも言うこと聞いてあげたくなっちゃいますね~。
新米君の声に、まりんとメイがわらわらとPCの前に寄って来ました。
惚れたかな?(笑)

ウーロンちゃん、心配ですね。
お大事に!

あーちゃん

外ですれ違う犬にガウガウするときも、こ「な風にしてくれればいいんですが・・・^^
精一杯遠慮して吠えているつもりらしいんですが、甲高くてうるさいです。

あーちゃんちの3兄弟は男ワンの声だってわかったんでしょうか?

ルビーままさん

私も昨日からお腹の調子が・・・
朝夕とお昼の気温差がありますからね~。
回復してくれるといいですね。
楽しんで来てくださいね♡

あきさん

新米は罪なおとこだ~!わーい♪わーい♪
声だけだったら、モテモテなんだー。

ウーロンとヤムのお散歩に行くのをフンフン鳴きながら見てる新米なんですが、
新米はとっくにお散歩済ませているんですよ。。。勝手な男!

新米くん、、、なんて控えめ
美徳を知った男ですなぁ~
我が家の一番の新入りなんて、気に入らなければガンガンと吠えまくりですよ(←赤毛のアイツ)

なおさん

この声でも、ウーロンが傍にいる時に吠えていると、叱られています。
こちらからすれば、ウーロンの吠え声のほうがうるさんですが、新米の教育係ですからね・・・。
ウーロンにお任せです。。。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
