スポンサーサイト


ビアガーデン with WANWANWAN

昨日は、大変楽しい時間を過ごしました。

えむずGARDEN」のMパパさん、あきさんと
なんと、MMMシスターズの麦ちゃんメイプルちゃんまりんちゃんと
ビアガーデンで過ごしました。

我が家からはボノボ(ダンナ)さんと私が参加。
(我が家のワンコーズは食べ物があるところには連れて行けません)
ボノボさんはえむずGARDENファミリーとは初対面。
Mパパさんと「写真部」だったという共通点があり
カメラの話で盛り上がっておりました。
ちなみにあきさんと私は“なんのこっちゃ?”と
ひたすら食べて飲んでいました。

でもね、あのカメラのウンチクは口だけだと思っていただきたい。
せっかく買ったデジイチでボノボさんに撮ってもらったけれど
こんな公の場で公開するのに、顔の修正もいらないくらい
P8140311.jpg
すばらしい出来です。
(左から、あきさん、まりんちゃん、私)

写真でお分かりいただけるかしら?
よくあるビアガーデンのように
外にテーブルが並んでいるだけじゃなくて、緑がたくさんなんですよ。
なんてたって、同じ敷地に植木屋さんがありますから♪

たっぷり飲んで食べた帰り道、
ボノボさんは「なんでヨソのワンちゃんは品があるんだ!?」
そして、家に入り、
「それに引き換え、我が家の犬たちは何なんだ!?」

特に、君!
君だよ!君!
君はいったい何なんだ?
ちょっと普段とは違う時間に留守番させただけだろう?
それがいったい何だって言うんだ?
えっ???

P8140319.jpg

でも、新米君!君にも感謝しよう!
このご縁を作ってくれたのは、間違いなく新米を含めた
ウーロンとヤムなのだから・・・。

にほんブログ村 犬ブログへ←車の運転があり、
ジンジャーエールで過ごしたMパパさんにポチッとお願いします

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あきさん

ホント!楽しかったですね~。
しかし!なぜ?あの日だけ特別に暑かったんでしょうか???

> Mパパはあれから、ワンを電車に乗せるにはどうしたらいいか、いや、
> 運転代行サービスを頼めばいいのか……などなど、いろいろ調べてました。
電車に犬だったら任せてください。
頭まですっぽり入るキャリーバッグに入れ、
駅で手回り品切符を買えば大丈夫ですよ。
たしかね、JRだけペット連れだと料金がかかるんですよ。。。

> 別にねえ、ワンおいてけばいいのにねえ(笑)
究極の方法がありますよ!
散歩のついでってヤツです。
行きはお腹が空き、帰りは酔いがさめます。

> 新米君、淋しい思いさせてごめんよー!
新米、笑っちゃいますよね。
でも、こんな顔するようになったんだーと妙に関心しました。

またまた、ぜひぜひ、飲みましょう♪ご一緒にお食事でも♪♪

コロリ達の母さん

新米のケージの敷物をホームセンターで買うペット用の敷物から
ビールの箱に変えて正解でした。
破られても痛くもかゆくもありません。

> 今日の記事でデジイチの難しさも理解できたし
難しくないんですよ。
ウチのフラッシュが別売なんで
多分、多分ですが、フラッシュを買えばあんなブレブレにならなかったんじゃないかと思います。

> だってワタシ「君!っ」て呼ばれるのが夢やから
あの時は、「君」というより「チミ!」って感じだったでしょうか。

あのビアガーデンはテラス席だけペット可なんですが、
料理はおいしいわ♪飲めるわ♪で、遠くから来る人もいるらしいです

No title

あの東の処のイタリアンのお店ですよね
私もつい最近 お友達と 行ってきました
ビァガーデンの方は ワンコokなので 今度
静かになったら 行ってみたいと思います

新米君 この位 なんて事ないですよ
やはりいつもの時間でない時にお留守番
したのが 納得いかなかったのでは・

新米君のあっけらかんの顔にポチッとね

ランままさん

そうです♪あのお店です。
なんか、ペット可のテラス席のほうが人気らしいんですよ。
なので、予約していったほうがいいかもしれませんよ^^
ウチもウーロンを連れて行こうと思っていたんですが、
当日だけなぜか猛暑で、あきらめました。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
