スポンサーサイト


スクリーンセーバーが泣かした

ウーロン家では夏休みがはじまりました。
とはいえ、出不精の我が家なので特に変わりはありません。

変わらないけれど、微妙に変わるのが夕飯時のアルコールの量。
翌日のことを気にしなくてもいいので、
ちょーっといい気になっちゃいます。(←ボノボ(ダンナ)が)

そんないい気の昨日の夕飯も終わろうとしている頃、
ボノボさんがヤムをからかいはじめました。
牙をむき出しにしているけれど、
かまわれてうれしいヤムと酔っ払いボノボ。
P8100102.jpg
公開できないけれど、同じ顔していて大笑いでした。

こんな感じで酔っ払っていて、
いい気になって食後のお茶を飲んでいると、
ケラケラ笑うボノボさん。

どうやら私のPCのスクリーンセーバーを見て笑っているらしい。
スクリーンセーバーは赤ちゃん時代のウーロンの写真が次々と出るようにしています。
「わー、泥棒顔だ!」とか「痩せてるな~」とか・・・
無題
いい気になって笑っていると思ったら、
突然号泣。
「こ、、、これじゃー、、、ウーロンが死んじゃったみたいだー」
「うっうっう・・・・・」涙涙涙。
なつかしの赤ちゃんウーちゃん写真を見て、泣き出す始末。

P8110144.jpg

P8100131.jpg

夏休み初日にしてこの始末。
スクリーンセーバーを変更する予定ナシ。
あと、何回泣けば気が済むんでしょう?

にほんブログ村 犬ブログへ←泥棒顔を卒業した大人のウーロンにポチッとお願いします

comment

Secret

No title

やさしい泣き上戸のボノボさんの
お世話・・・・疲れ様!
ウーちゃんコメントクールすぎひん?

ほんとウーちゃんどんどん美人さんに
なっていってますね
泥棒顔の時かて可愛いけどね♪

No title

えーーっ、ウーロンちゃん、泥棒さん顔だったのね!
意外だわ~
そうそう。
犬のスクリーンセイバーの類ですが、、
我が家の場合、ブログ用に写真のスライドショーなんかをBGM付きで作ったりすると、完成品を見てオットが号泣することしばしば、、、(笑)
どうやら、自分の中で勝手にストーリーを作ってる模様。
ヤレヤレですわ。

コロリ達の母さん

> やさしい泣き上戸のボノボさんの
ちょっと!ちょっと!やだやだ!!!
これ、母さんだったらも~っと面白い内容になるだろうなーと思っていたのに。。。

> ほんとウーちゃんどんどん美人さんに
> なっていってますね
> 泥棒顔の時かて可愛いけどね♪
でしょ♪でしょ♪
小さい頃は可愛くて、大人になったら美人♪
もう理想です^^
ゲーノー人でもなかなかないです。

なおさん

昨日はたまちゃんのところの
なおさんのコメントをみて大笑いし、
今朝はいただいたコメントで大笑いしています。

オットさまはシラフのときに泣くんですか?
ダンナは酔っ払っているから泣いたのかと思っていたんですが、
こりゃー、シラフでも泣くかも知れませんね。
今度、実験してみます!

号泣必至

いっそBGMでオフコースの「言葉にできない」でも流してみるとか・・・(笑)

そういう私も、以前からデジタルフォトフレームが気になりつつ
「これスライドショーで映したら死んじゃったみたいよね(^^;」
と思ってなかなか購入できません。
うちのダンナも泣いちゃうかしら(笑)

ドロボー顔のウーちゃんも可愛いけど
私は「んがー(喜)」顔のヤムちゃんに目が行っちゃます。
やっぱりヤムちゃんもスティッチみたーい(^^

たまちゃん

たぶん、人間が写っていたら
なんのことはないんでしょうが、
どうしてペットだと・・・そう・・・なっちゃうんでしょうか?

ぜひ、たまちゃんのダンナさまにも
実験(えっ?)していただきたい♡

んがー顔コンビ、隠さずに全部公開したいくらい
おんなじ顔しています。
酔っ払い!おそるべし!!!


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
