スポンサーサイト


犬飼い同士の暑気払い

昨日はえむずGARDENのあきさんと暑気払いをしました。

お昼から
keitai.jpg
専業主婦ばんざ~いと乾杯しました♪♪♪

まさかの12時から4時までの居酒屋で
飲んで飲んで食べて食べて。。。

その後、少し我が家に寄ってくれました。
ワンコーズ喜ぶ♡喜ぶ♡
P7290023.jpg
これこれ・・・ばらすんじゃありませんよ!
でもね、Mパパさんがウーロン家へのお土産は「ウーロンママが食べられる犬おやつ」って言われていたようなので、黒豆ボーロの行き先は正しいと思うのですよ!

P7290016.jpg
本当にうれしそうな良いお顔^^
良かったね。ヤムちゃん♪

えー、その後の私ですが、
あきさんが帰られた後、ワンコーズのお散歩をし、
あの・・・・・あの・・・・・・
一気に酔いが回ってツブレマシタ。
夕飯なんて食べられません。
でもね、これは二日酔いじゃないんですよ。
昨日のうちに回復したので、当日酔いでした。
いやー、ひどい当日酔いだった。。。

そして今日はプリザーブドフラワーを使ってパフェを作る教室で
楽しく過ごしました。
P7300036.jpg
ヤムちゃ~ん、
それは食べられないよ~!


にほんブログ村 犬ブログへ←ココではいえない大ポカしても優しく許してくれたあきさんにポチッとお願いします

comment

Secret

楽しかったです~!

ウーロンママさ~ん!
すっごく楽しかったーー☆☆☆☆☆(いつつぼしで ^^)
ビバ! 専業主婦でございますわよね!

3ワンちゃんとも遊べて、至福でした♪
かわいいなあ、まじかわいすぎます、ウーロンヤムの両姫!
新米君、次回はおばちゃんにたくさんナデナデさせておくれね(^^)

昨日はあたしもダウン! ……したかったんだけど、
Mパパが帰って来たのが11時過ぎ。んで、それからゴハン!!
今日のお出かけは、倒れるかと思いました! で、今頃ダウン(笑)

こりずに、また遊んでね♪
次はいつ? 工場直送生ビール?(爆)

No title

え~~、12時から開店してる居酒屋って、、、、あるんですね(笑)
昼間のビールは、ききます、、、、

あきさん

暑い中、ありがとうございました。
昼からビール♪
ランチでビール♪おいしかったですね~。
楽しかったですね~。

> Mパパが帰って来たのが11時過ぎ。んで、それからゴハン!!
それはスゴイ!
私は11時ごろ復活しました。
ダンナには「夕飯はムリ。何か買ってきて食べて」と連絡しましたよ。

お昼にビールなら
とことんビールにこだわりましょう。
工場直送!で次は行きましょうね!(^^)!

なおさん

> え~~、12時から開店してる居酒屋って、、、、あるんですね(笑)
やはり、ソコが気になりますか。
このお店、以前からランチしていたんで
私の中では普通になりました。
しかも、カラオケもアリ!
なおさんがお近くに住んでいれば・・・ね^^

お昼のビールは2杯くらいにとどめておくことにしました。

No title

専業主婦もたまには こうして
昼間からのんで 息抜きしたいですよね

でも昼間のお酒は とってもきく感じがしますけど・

私もたまには 昼間から飲んでみたいと思うけど
私 すぐ顔に出るので 飲めないのですよ

素敵なパフェにポチッとね!

ランままさん

ランままさん・・・
日本酒を表情ひとつ変えないで
グイグイ飲みそうな感じなんですけれど・・・。

パフェ素敵でしょ^^
ただね、一緒に習った人の作ったのは
もっときれいで、同じ材料で作ったものとは思えないんですよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
