

パンッとかピカッとかゴロゴロとか

昨日は遅くまで雷ゴロゴロでした。
今朝は早くから雷ゴロゴロでした。
寝不足です。ウーロンの鳴き声で・・・。

雷も困ったもんですが、
ここのところ、朝、花火の音が聞こえることが多いです。
花火の音にもおびえるウーロン。
このときの隠れ場所は押入れのようです。
P7260245.jpg
せっかく隠れているのにかわいそうだけれど、
お布団をしまいたいのよ~。

P7260249.jpg
まだ、どかないのね。

あのね、もう1枚布団があるの。。。
P7260250.jpg

ウーちゃん、出られないと困るから、
反対のふすまを開けておくね。
P7260252.jpg

布団はしまったから、ちょっと他の用事を片付けて、
ウーロンはどうなったかしら?
P7260254.jpg

おやすみ。。。

にほんブログ村 犬ブログへ←怖かったけれどお漏らしナシだったウーちゃんにポチッとお願いします



comment

Secret

No title

ウーロンちゃん 雷は 勿論
花火の音まで怖いのですね

夏休み やはり子供たちがやっているのでしょう

押入れ きっとここだと 少しは 落ち着くのかな・
寝てたいのでしょうが 完全に寝ていないですね
ウーロンちゃん ゆっくりそこでお休みなさいね
ウーロンちゃん 頑張れのエール
ポチッとね!

ランままさん

雷怖いコは花火もダメですね。

家の中で聞こえる分にはいいんですが、
散歩中に“パァーーン”と聞こえると
パニックになっちゃうんでねー。
この時期は特にお散歩に注意が必要です。

この前の雷のときは
私がお風呂のときに
一緒にくっついてきました。
空の湯船の中でプルプル震えながら
じーっとしていました。
もちろん、写真はナシです^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
