スポンサーサイト


血染めのロープの行方

今日、ホームセンターに行ってきました~♪
フード6キロとオヤツとおもちゃ・・・ヘトヘトです。

安くなっている商品がワゴンの中にありまして、
その中にロープのおもちゃを見つけたので買ってきました。
新米くんにと思って買ったんですが、
家に帰って取り出すと、ヤムが走り寄ってきたので、
とりあえず、ヤムちゃんどうぞ♪と渡しました。

おもちゃ好きのヤムは喜んで遊んでいます。
昼食を作りながら、ふとヤムを見ると、
P3260363.jpg
ロープに血が!!!(」゚ロ゚)」

しばらくすると、ロープはそのままに日向ぼっこに行ったので、
静かに取り上げ、新米のケージにロープを入れると、
P3260367.jpg
ヤムに気付かれた・・・。

P3260376.jpg
じーっと見つめられ、たまらずヤムに問いかける新米。
(新米くん、オホホ座りになってます)

2個買ってくれば良かったかなー。
確か、ワゴンの中にはロープのおもちゃはこれ1つだったはず・・・。

ヤムちゃんもおもちゃで遊びたいけれど、
新米くんもそんなに見つめられたんじゃ、ゆっくり遊べないねー。
誰のせいだろう?
P3260377.jpg
はい。ごめんなさい。。。


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
ウーロンはオモチャにはまったく興味がありません

comment

Secret

羨ましい

遊んでるヤムちゃん、可愛いー(*^-^*)
バニラも先日のような硬いプレスガムは血染めでカミカミしてますよ。
あんまりひどいと途中で取り上げるのですが、
そんなに一心不乱に噛まなくても・・・・ねぇ(^^;

ロープ君、2匹からモテモテで羨ましいです。
うちは2匹ともウーちゃんタイプなので、
新しいオモチャはまず空振りに終わります・・・サビシイ(;_;)
バニラにとってオモチャは「持ってくるとご褒美がもらえるもの」みたい。
誰のせいかというと・・・・・・ハイ。私です。トホホ

買ってきたオモチャを取り合いしてくれるのも、ちょっと嬉しいかも!
無視されると、かなり淋しいものがありますよね(笑)

そうそう。
同じもの数個買ってみたら、どんな反応するんでしょう?
うちの場合、まりんが全部抱え込んでしまう気がします(^^;)

たまちゃん

>バニラも先日のような硬いプレスガムは血染めでカミカミしてますよ
以前の私だったら、「えー、バニラちゃんが!?」だったかもしれませんが、あの玄関でワンワン吠えている後姿を見た後は、「バニラちゃんねーーー」です。

>「持ってくるとご褒美がもらえるもの」
ウチは撮れるもんなら取ってみな!でわざわざ私の近くにおもちゃを落とし、拾おうとするとくわえて逃げていきます。

あきさん

1個だけのおもちゃの場合は、ウーロンは何の興味も示さないんですが、同じものが3つあって、ウーロン→ヤム→新米の順番にあげていくと、必ず、新米のを欲しがります。
飼い主として、お気に入りのコとして、認めたくないけど、かなり根性が悪いウーロンです。

うふふ

おおぜいわんちゃんならではの、微妙な関係がもう!!かわいったらないですね!!
新米くんの「ボクちゃんに、、」ってところ、人間がまゆげがかたっぽだけあげてぴくぴくっ!みたいな顔してて、、もうたまらないですううー。

ななまさん

ヤムは唸りながら新米がロープで遊んでいるのを見ていましたからねー・・・
緊張したんでしょうね。
新米は目の上がブラウンのアイシャドウを塗ったみたいに色が着いているんです。
それが、時々、新米の表情に絶妙なニュアンスを加えてくれます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
