スポンサーサイト


鳥取でGW

GWの前半の3日間はボノボ(ダンナ)さんの実家の鳥取で過ごしました。

ウーロン地方から鳥取へは
リムジンバスで羽田空港へ、そして飛行機で行きます。
P4290071.jpg
新米くんはね~・・・
キャリーケースの中で大人しくしていられないでしょ?
公共の乗り物に乗るからね・・・君は無理なのよ!
ってか、重くて無理(^_^)

家の中では写真をバシバシ撮る私ですが、
外出先になるとなぜかカメラの存在を忘れてしまうので
今回は、今回こそは写真をたっくさん撮ろうと決めていました。

まずは、羽田空港です。
P4300084.jpg

そして、鳥取空港に到着し
ボノボさんの実家の鳥取ですが、
1泊くらいは皆で楽しよう!と
ペット可の部屋がある温泉旅館三朝館へ向かいます。

途中、東郷池で休憩・・・
P4300098.jpg
ウーちゃん・・・ゴメンね。
今回、ママはカメラマンだから!!!
リードはボノボさんにお任せ。

あ~!2頭引きに慣れていないボノボさん・・・
P4300104.jpg
あのね~、ボノボさ~ん。。。
ワンが左右逆になったら、
早めにリードを持ちかえるか、ワンをそれぞれの側に戻した方がいいよ。

そうしないとね・・・
P4300113.jpg
そうなっちゃうから(^_^.)

今回、カメラマンになる予定だったのに、
旅館に着いた途端、カメラをほっぽり投げました。
その後、撮った写真は
P4300115.jpg
旅館の夕ご飯♪♪♪

そして、次の写真は
P5030121.jpg
帰りの飛行機。

帰りの道中に気付いたんですが、
ボノボさんの実家にワンコセットを忘れてしまいました。
リードもワンコセットの中。
羽田に着いたのが遅く、ペットグッズのショップは閉店していて、
仕方なく、コンビニで紐とはさみを買い、
帰りのリムジンバスでナンチャッテリードを作りました。(汗)

家に帰ったのが遅かったけれど、
病院の先生のご好意で新米をその日のうちに引き取ることが出来ました。
み~んな
P5040128.jpg
無事に帰れてよかったネ。

にほんブログ村 犬ブログへ←ナンチャッテリードを作れちゃった私にポチッとお願いします

comment

Secret

No title

すごい!
リムジンバスに飛行機・・・ウーちゃん達連れてやもんね
家族やもんねぇ~
ママさん最高!ボノボさん最高!三朝最高!
ルス番できた新米君も最高ですね(笑)

コロリ達の母さん

ウーロンが小さい頃は大阪に住んでいたので
鳥取へは車で行ってたんですが、
こちらに引っ越してきてからは
飛行機に乗せて連れて行っています。
以前まで、ヤムも病院に預けていたんですが、
うんPとオシッコを溜めまくって戻ってくるので
連れて行くことにしました。

変な話、預けていくコがいなかったら、
どんなに飛行機が揺れようがどうしようが怖くなかったんですが、
新米を預けていると、飛行機が怖くて・・・怖くて・・・。

エーン

ウーロンママさん、ごめんなさい。
せっかくコメントいただいてたのに、スパムコメントを削除する時に
うっかり、本当にうっかり、コメントを消してしまいました~(T_T)
(一度読んだ後だったので一応レスはつけさせていただきましたが・・・)
もし次、ホスト拒否で投稿できなくなっていたら
お手数ですがメールでお知らせ下さいね。本当にゴメンナサイ。

私もダンナ実家に泊まると、よく犬の物(人の物も)を忘れて帰ります(^^;
係留用のチェーンとか、水飲み皿とか、予備のお薬とか、
一度は荷物の積み込みをダンナに任せておいたら
バニラのトイレ(トレー)を忘れて帰ってしまったことがありました・・・
さすがに無いと困るのでその日の内に取りに行きましたけど( ̄▽ ̄;
実家まで車で30分でよかったです(笑)

No title

ウーロンちゃん達 凄いですね
こうして 飛行機にのって お出かけできるのですもの・
我が家の子達は きっと大人しくしていないかもしれません

車だと 平気なんですが・

皆 お出かけすると やはり 疲れるのでしょう 
お布団の上での爆睡状態にボチツとね!

たまちゃん

あー、あのコメントですね。。。
最近、禁止用語の効き目がなくなりましたよね。
ではでは、この後、コメントできるか試しに行きます。

> 一度は荷物の積み込みをダンナに任せておいたら
わざわざ、太字にしちゃったけれど、笑いました。
忘れたワンコセットの中には
お散歩バッグが入っていたので、
「うんP忘れずに捨ててて良かった」とホッとしています。
リードだけは普段使っているものをそのまま持って行って
忘れてきたので、帰ってきて新たに買いました。
リード×4(Wリードで散歩なので)、胴輪×2
痛い出費でした(ーー;)

ランままさん

ウーロンはお泊りで預けたことがないんですよ。
ほんの数時間預かってもらったことが2回あって
それぞれ別の場所で預かったもらったんですが
どちらでも「ずーっと鳴いていました」って言われてしまいました。

新米はランままさんのブログで、
たびたび出て来る獣医さんで預かったもらったんですよ~。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
