

ウー姉ちゃんが好きだから♡

それぞれのボールで遊ぶウーロンとヤム。
P4180818.jpg
ヤムは純粋にボールで遊ぶのが好きなコ。
ウーロンはおもちゃ遊びには興味はないけれど
ある時、ウーロンがちょっとボールを咥えたとき、
「ウーちゃんすごい♪」って誉めたら、
最近はたまにボールを咥えることがあります。
たぶん、本当はボールに興味ナシなウーロン。

それでも、「ウーちゃん♪すご~い♪♪♪」
ってすると、
P4180815.jpg
こんなことをします^^

すると、落ち着かないのはヤム。
同じボールなのに、ウーロンのボールの方が良く見えるようで・・・
ウーロンよりすばしこいヤムは
P4180812.jpg
ウーロンのボールを横取り(ーー;)

ウーロンもヤムにならボールを譲ります。
相手が新米だったら、絶対カプる。

ずーっとこうしてウーロンと遊んでいたいヤム。

けれど、ウーロンはお昼寝大好き。
P4200830.jpg
眠くないけれど、
まだまだ、遊んでいたいけれど、
とりあえず、大好きなウーロンが起きるまでひたすら待つヤム。

にほんブログ村 犬ブログへ←ウーロンが起きる頃には眠ってしまったヤムにポチッとお願いします

comment

Secret

No title

お姉ちゃんが大好きなんですね~
うちもボールで遊ぶのはアンディだけですが、たまに他の子がボールをクンクンしてるとすぐに欲しそうにします
クンクンしてるだけなのに・・・
ヤムちゃんは、大好きなお姉ちゃんと同じことがしたいのね

No title

ウーちゃんママに褒められてるのが
ちゃーんとわかるのねv-424
女の子同士仲良しさんなんだ
うちはビミョウな関係です
私が買うたアンパンマンボール
ゴンちゃんと言うワンにさしあげました(汗)
ごきげんさんで遊んでくれてるようですわv-221

あーちゃん

アンディくんは遊び好き(←人間相手には使えない言葉)って感じがしますね。
他のコがクンクンすると、とられちゃう~って思うんでしょうね。

ヤムが誘ってもウーロンが相手をしないときは
ヤムはひとりで寝転がってウガウガ言ってます。

コロリ達の母さん

> 女の子同士仲良しさんなんだ
> うちはビミョウな関係です
プププ・・・我が家は女のコと男のコがビミョウ過ぎる関係ですよ。

コロリ家ではあのボールの出番がなかったんですね。
ゴンちゃん・・・ボール気に入ってくれて良かった♪
私の中では“ゴン”ちゃんって言うと柴犬って感じ^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
