

タレていたなら・・・

新米はあまりかわいいお顔を持ったワンコではありません。
あえて“かわいい”と言うなら、ブチャイクすぎてかわいいかな。
P2170121.jpg

でもね、新米の顔のある1点をちょっと変えるだけで
文句なしにかわいいお顔になれるんです。
ほらっ♡
P2170123.jpg
かっ♡かわいいッ♡
かわいいよ~♡新米くん!
ブチャイクが消えたわけじゃないけれど、
タレ耳にしただけですごく穏やかな印象になるよ~♪

そうだ!新米はキョロ目をするとかわいくなるんだよね!?
タレ耳+キョロ目だったらかわいさに敵なしだよ。
やってごらん♪
P2170122.jpg
たまらんっ♡

にほんブログ村 犬ブログへ←タレ耳でキョロ目の新米にポチッとお願いします

comment

Secret

No title

今晩は!
先週はお会いできて嬉しかったです。
来年に向けてトレーニングを始めました。(笑)
新米君、たれ耳にしなくても可愛いですよ!
こんなに、目で表情を表わせるなんて特技ですよね。
シスターズに練習させようかと思いましたが、
絶対無理なので、諦めます。(笑)

Mパパさん

先日はお疲れ様でした。
Mパパさんが走っている間、
あきさんと一緒にいたシスターズは
遊ぶと言っても個別に静かに遊ぶって感じで大人しかったのに
Mパパさんが戻られた瞬間、うれしくて激しくじゃれあっていましたね。

> 新米君、たれ耳にしなくても可愛いですよ!
ん~新米は目と鼻をちょーっとだけどうにかなれば
いいんですけれどねー・・・
あっ!目と鼻だったら顔の大部分だ!!!
目と鼻は動かせないので、人間が出来る耳をいじってみました。

> シスターズに練習させようかと思いましたが、
> 絶対無理なので、諦めます。(笑)
目なんてキョロキョロできなくていいんです。
まりんちゃんの顔芸をいつも楽しみにしています♪
あの、スティッチの顔は顔芸ですよね!?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
