

花粉の中のおでかけ

昨日の日曜日、近所の公園で行われた
クロスカントリーに行ってきました。
P2150074.jpg
初夏の暖かさになったりと
この公園にある杉が花粉をばらまいていて、
高校生のコが「あたし、花粉症じゃないのに、この公園に来たら鼻が出る」と言っているのを聞きました。
ほんとうに・・・すごい杉の木。。。

えむずGARDENのMMMわんこシスターズとMパパさん、MママのあきさんのMMMMMファミリーは今年はどうするのかしら?と聞いたら
「もちろん、参加♪」と言うことだったので、
広い公園で会えるかどうか心配でしたが、無事会えました。
写真撮り忘れました。。。

あっ!我が家ではボノボ(ダンナ)さんが75番のゼッケンを着けてクロスカントリーに参加しました。
P2150080.jpg

一応、完走。
P2150084.jpg

話はMMMシスターズに戻って・・・
シスターズの大人しさに感心した私たち。。。
家に帰ってから、
「なぜ、上品に遊ぶことが出来ないんだ!?」とワンコーズを問い詰めました。
P2150086.jpg

「もう帰っちゃうんですか」とあきさんに聞かれちゃいましたが、
ゴール後、早々に帰った理由は、
花粉がつらかったからって言うのもありますが、
靴を買いたかったから~♪
P2160101.jpg
その後、薬局で大量の花粉症対策グッズを買い、
出来たばかりのローソンでお弁当を買って帰りましたとさ。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとお願いします。。。
午後は昼寝三昧zzz



comment

Secret

昨日はどうも~!

ウーロンママさん、ボノボさん。
昨日はお会いできて嬉しかったわ♪
ウーちゃんヤムちゃん新米くんとも、いつか会いたいなあ(^^)

MMMがおとなしいと言ってくれてありがとう!!
なんでだか、外面はいいのよねえ(笑)
花粉が群れ飛び、たいへんですよねえ(><)
おちついたら、ぜひランチしましょうよ~

そうそう。ローソンですが。
あんなに近くにローソンばっか作ってどうすんだろうねと、
Mパパと話しながら通り過ぎました(笑)

あきさん

お会い出来てよかったです~♪♪

> ウーちゃんヤムちゃん新米くんとも、いつか会いたいなあ(^^)
MMMシスターズに会ったあとだと・・・
恥ずかしくて会わせられません・・・
覚悟が必要ですよ。

あのローソンは
ナチュラルローソンになるって言う噂だったのに・・・
出来てみたら普通のローソンでしたね~。

ぜひ、ランチしましょー。
隣駅まで行きますよん^^

最後になっちゃったけれど、
麦ちゃんかわいい♡
気に入っちゃった♡♡
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
