

良いくっつきと悪いくっつき

ウーロンは孤独を好む犬。
年に数度、ヤムとくっついている時があります。
主に冬、ヤムとのくっつき度が高くなります。
それはストーブの前。
P1240267.jpg
「本当はヤムちゃんとくっついていたくないの。。。
でも、ストーブの前からも離れたくないの」がウーロンの本音でしょう。。。
飼い主側から見れば、とても微笑ましいくっつきです♡

先日の朝、体の痛みで目を覚ましました。
とても不自然な姿勢で寝ている自分に気付きました。
掛け布団をはいでみると・・・・・
P1260277.jpg
ヤムと新米に布団を占領されていました。
これは・・・ほのぼのするけれど、悪いくっつきですよ!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ←いつかウーロンと新米がくっつく日が来るようにポチッとお願いします

comment

Secret

No title

いいですねぇ。
これは、飼い主心にドンピシャの理想的「くっつき具合」です。
しかも、二枚目のお写真なんて、ウーちゃん、「フイうちされた」的な感もあり、より一層味わいがございます。
ウーちゃん、単独を好む性格などはとてもロンと共通しており、貴重なショットに私も「そう、そう。そーなんだよねぇ」と嬉しさいっぱいです。
ぜひぜひ、またくっつきショットを所望します。

なおさん

> しかも、二枚目のお写真なんて、ウーちゃん、「フイうちされた」的な感もあり
あ、あの~
なおさんっ!!!
2枚目の写真は新米です!!!
我が家で1番かわいい(心の中では世界中のワンコの中で1番かわいい)ウーロンと、ブタ鼻のブチャイク新米をお間違えになるなんて・・・ショックざんす(;_:)

ロンくんも孤独を好むんですね。。。
くっつきも珍しいんですが、
くつろいでいるウーロンのなるべく邪魔しないように、そぉーーーっと撫でても、すぐに場所移動されてしまうことが、飼い主としては淋しいです。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
