

ヤムちゃんへのお届け物

今日は朝から郵便バイクの音に集中していました。

きたぁーーーーー♡
P1150148.jpg
くーちゃんからだよ!

いやー、ブログしてて良かった♪(おい!)
たまちゃんがくーちゃんにプレゼントしたものだったんですが、
くーちゃんには大きかったんですって。♪ばんざーい♪♪♪

たまちゃん、くーちゃん、ビックリしますよ。
ヤムったら似合いすぎ♪
P1150163.jpg
似合ってるよ~。サイズもピッタリだよ。
さあ、さあ、立って!今度は後ろから。
P1150154.jpg
かわえーーーーー♡

こんなかわいいお洋服ばかりか
オヤツもいただきました。
P1150151.jpg
ウー姉ちゃんと新米と仲良くいただくのですよっ!!!

では最後に、新聞紙とヤム。(わかる人少数)
P1150165.jpg
ちゃんと新聞の上に乗れよ!!

ここのところ、寒い日が続いているウーロン地方、
トレーナーは本当に助かります。
ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 犬ブログへ←いただいたトレーナーが似合っているヤムにポチッとお願いします

comment

Secret

よかったです(^^

ヤムちゃん、サイズぴったりでしたね!よかった~。
ガウガウ仲間(失礼)のヤムちゃんにもきっと
ニッと歯をむき出したスティッチは似合うと思ってました。フフフ
おやつは皆で仲良く食べてね、ヤムちゃん(笑)

サイズは合わないけど、タンスにしまっておくには勿体なくて
ヤムちゃんに着てもらえて助かりました(^^
ガシガシ着倒してやって下さいね~。

ヤムちゃん・・・
もしかして大きさはバニラとそう変わらないんでしょうか?
「太さ」と「重さ」はだいぶ違いますけど・・・(爆)

No title

ヤムちゃんのお洋服姿がとても新鮮です!
スティッチ好きなたまちゃんは、単にキャラに目がくらみお洋服を購入したと思われ、、、、笑(そういう、私も似たような経験が、、)
ともかく、ヤムちゃんにピッタリサイズでよかったですね。

新聞犬へのトライもお疲れ様。
ヤムちゃんの「もう、いいでしょ~」の声が聞こえそうです、、、

たまちゃん

本当にありがとうございました♡

今朝の散歩のとき、早速、着させて出掛けたのですが、今日に限って誰にも会わず・・・。
ヤムは洋服の袖を通すときに、牙を見せるんですが、「スティッチだ~」ってからかったら、唸り声まであげました。

えーっと・・・大変申し上げにくいのですが、
初めてヤムの洋服を買いに行ったときは、「シェルティーサイズ」を目指して買いました。
それなりの毛色になれば、ヤムはシェルティーですよ。(性格は除く)

なおさん

> スティッチ好きなたまちゃんは、単にキャラに目がくらみお洋服を購入したと思われ
これからもドンドン目がくらむことを望むばかり。

新聞のときは「もう、いいでしょ~」どころのじゃ収まらず、私が新聞紙の上にきちんと乗せようとしたら噛まれそうになりました。
気の弱い飼い主は、「じゃー、この辺でゆるしてやるか!」と写真を撮りました。(涙)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
