スポンサーサイト


新米くんにサンタさん

昨夜はほとんど寝ていないけれど、
頑張って更新。

我が家は、今年もっとも成長した新米くんにだけサンタさんがきました。
PC250102.jpg
この前、首輪を買ったばかりだけど、
プレゼントは首輪だよん。
PC250106.jpg
ヤムちゃんはGWに病院にお泊りしたときに
精一杯うんPとオシッコを我慢していたのがわかって
かわいそうだったから、
今回の年末年始はウーロンと一緒に鳥取に連れて行くから、
首輪のプレゼントはなし!

詳しいわけは
病院のケージの床の部分は網状になっていて
迷子札も含め、引っかかる心配のあるものは外すことになってるの。
今、使っている首輪には、迷子札をつけられるワッカがあるから危ないと思って、
お留守番の新米くんにだけシンプル首輪のプレゼント。

PC250104.jpg
似合っているんだから、もっとうれしそうな顔して!
新米くん!!!

にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッとお願いします

私がほとんど寝ていない訳は・・・・・

それは、真夜中の0:30頃のこと、
外にいるボノボ(ダンナ)から、公衆電話から電話がかかってきて、
「カバンがない!今からタクシーで帰るからお金を用意しておいて」と。

家に帰り、その日に飲んだ居酒屋さん、仕上げのラーメン屋さんに電話しても
「カバンの忘れ物はありません」との返事。

カバンの中には、
家の鍵、財布、携帯電話、キャッシュカード、クレジットカード、保険証等々。

真夜中に酔っ払いボノボから話を聞き、
警察、電話会社、銀行に電話をかけまくる。
何よりも怖いのは
保険証&家の鍵ってことは、
“我が家はココにあって、この鍵で入れまーす”ってことではないか!!

もう、頭の中、
「朝イチで玄関の鍵の交換を頼もう」とか・・・そんなことばっかり。

朝、持つカバンもなく、
新聞だけを持って出勤したボノボ。
通勤途中で電話をかけてきて、
♪無事、カバンは〇〇駅に保管されてた♪とのこと。

もう・・・疲れた。
今日の私のお腹の調子が悪いのは、
厳しい冷え込みのせいではなく、
昨日、ケーキを完食したからでもなく、
寝不足とストレスのせいだと思う。

にほんブログ村 犬ブログへ←だからポチッとお願い♡

comment

Secret

良かったですね~!

カバン、無事に見つかって良かったです。
でもそれってすごいかも!
それもひとえに、パパさんの日頃の行いの良さ!? ですね。

私はお酒の上での失敗が多く(おいおい)、先日も、転んで顔打ってメガネ壊して
しばらく人前に出られないという状況になってしまいました(^^;)

ウーロンママさん、お疲れ様でした。
素敵な年末年始をお過ごしくださいね(^^)

あきさん

はい♡ホッとしました。
お昼寝は爆睡でした。。。
でも、
> それもひとえに、パパさんの日頃の行いの良さ!? ですね。
コレは、ナシです。
あくまでも、運が良かっただけです。
本日も飲み会に行っていますが、
カード類は全部家に置いて出掛けました。
ついでに、鍵も!
なぜ、私が起きて待ってなくちゃいけないのかしらん???

あきさんのご家族の皆さんも素敵な年をお迎えください^^
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
