スポンサーサイト


ウーちゃんはすごくなかった

ボノボ(ダンナ)さんがくそノンキに旅行している間に
新米に“バック!バック!”を教えました。
我が家ではウーちゃんだけしか出来なかったことです。

食べ物を前にして、そこから後ろに遠ざかるなんて
“ウーちゃんったらすごい♡”となっていたのに、
新米がマスターしたため、
すごくなかったんだ~ってことになりました。
あーあ・・・、ウーちゃんって
すごくなかったのね。。。

PC120027.jpg
あっ!ウーちゃん♪
お土産を前にそんな顔・・・。
篤姫見ている人は、このお守りわかりますね!?

にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッとお願いします。
実は私、篤姫は5月くらいで見なくなってしまいました・・・。
大河では、「黄金の日々」と「織田信長」が好き♪

comment

Secret

あたしゃ・・NHKどころかTVを観ない・・笑

さすが~ウーロンちゃん♪ あまり見たことのない「技」拝見!
しかし、新米くんもマスターしちゃったのですね~。
ではでは次回は是非新米くんの「バックバック」の動画をヨロピク♪

お守りを目の前に何かの呪文ですか~?それともご利益倍増の念力?

      ・・・・・毎晩アマゾネスのはいけんマム・・・・・

はいけんマムさん

> お守りを目の前に何かの呪文ですか~?それともご利益倍増の念力?
これは、「新米くんをハウスから出していい?」って、ウーロンに聞いたらこの顔です(^_^)

ダンナは帰ってきた日から、ハーレム状態(新米含む)です。
なぜかしら?????

新米のバックバック頑張ります。
大きいからカメラが近いと体が入らない・・・・・

No title

ウーちゃん、すごいよ!スゴイ!
上手に(しかも、品よく)下がってるねぇ。

お土産もうらやましい。
篤姫、見てましたよ~。

なおさん

この“バックバック”は
ゴハンをあげるときウーロンが近くに寄りすぎて、お皿を置けないので下がって・・・って教えていたら、マスターしました。

テレビで確認したら、当たり前だけれど、ドラマの方が豪華です。。。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
