スポンサーサイト


エルモのハラマキを探して

こちらでエルモちゃんがエルモのハラマキをしているのを見て
欲しい♡ウーちゃんにも欲しい♡
しかも、私はエルモ大好き。
セサミストリートの中で1番好き♡
何をしゃべっているかはわからないけれど。

最近のウーロンは冷えからか、散歩中に歩きたがらなくなったり、
先日は、新米と体当たりをしてしまい、
ひっくり返ったりしたので、
(その後、新米が味わった恐怖といったら・・・)
とりあえず、腰を冷やさないようにハラマキを買いに行こう。

場所は「しまむら」
「しまむら」にエルモのハラマキがあるって知ってるもんねー。
値段も知ってるもんねー。
が、結局買ったのは、ネックウォーマー。
PC020142.jpg

だってね、見つからなかったんですよ、
エルモのハラマキ。
エルモのハラマキどころか、ハラマキが見つからず。
毛糸の売り場とかも見たんだけど。。。
それに、ウーロンにはハラマキは大きいので・・・。
PC020146.jpg
でも、これでも脱げちゃう。。。
ユルユルのレッグウォーマーでも探しに行こうかな♪

にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッとお願いします。

comment

Secret

No title

その後の、使用感をUPすべきでした、、、
実は、エルモの腹巻もズレるんです。
サイズ的にはピッタリでも、洋服のように肩にかかるか、あるいは
ズボンみたいにお尻にかかるか、しないと微妙にズレるんですよねぇ。。。
「腹巻」を転用するアイデアは自分ながらナイス!と思ったんですが、、(苦笑)
ウーロンちゃん、ネックウォーマーでユルユルなんて、想像以上にクビれてるんですね。
ピンクがお似合いなんだけどなぁ、、、

ちなみに、エルモの腹巻は、下着コーナー(この季節、毛糸のパンツとか置いてる)にありました。
どっちかていうとヤングコーナーね、、、(←ヤングって、、、)

No title

きゃー、かわいい♪
でも、大きいのね・・・
スマートで羨ましい限り(笑)

子供用のネックウォーマーはどうですか?
すごく細いのが売ってましたよ
子どもの下着売り場で

なおさん

エルモちゃんもずれるんだ~^^

足に引っかかると危ないと思って、せっかくだから、私が寝るとき首を冷やさないように使おうと、頭からかぶったら・・・
メンタムリップを塗っている唇にウー毛がベッタリくっついてきました(ーー;)

あーちゃん

普通に洗濯機で洗って縮まそうとも思っていたんですが、
こうなったら、再度、しまむら挑戦!

このネックウォーマーを買ったときに、子供の下着売り場でハラマキを探していたんですが、色々かわいいおv-366i-87があってビックリ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
