スポンサーサイト


故障続出

えっと・・・風邪をこじらせちゃいました。
それでも、朝夕の散歩だけは欠かさずおこないました。
あれですね・・・
散歩ってヤツは健康なときは、体に良いけれど、
不健康なときは余計に不健康になりますね。
それでも、日々、散歩以外は寝る生活をしていたおかげで
あとはしつこい咳をやっつけるだけになりました。

寝込んでいる間、
デジカメが壊れました。
今のデジカメが壊れたら、
デジイチを買おうと思っていたんですが、
が、が、が、

なんと、車が壊れました。
修理代10万以上です。(大粒滝涙)

“明日からガソリン代値上げ”って時があったじゃないですか。
そのときに、しっかりモノの(つもりの)我が家は
ちゃーんとガソリン満タンにしたんですよ。
実は我が家の車は、
ご近所さんから、車が駐車場にないのを見たことがないってくらい
時々しか車を使いません。
先日、その時々がやってきて車を動かそうとしたら、
エンジンがかからない。。。
原因を調べてもらってビックリですよ!
なんと、“ガソリンが腐ってる”
で、車の中もダメになったらしいです。

デジカメ修理行き決定の瞬間でした。
もしも、修理に1万以上かかるなら、
前使っていたデジカメを使います。。。

そして、ウーロンちゃん♪
どうやら冷えると腰に痛みが出るらしい。
なので、ウーロンちゃんは
PA310547.jpg
ハダカで散歩なんて厳禁です。
PA310550.jpg
ウーちゃんは故障中でもかわいいねー♡


にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッとお願いします

comment

Secret

受難続きのようで

お察し申しあげます
うちのクラッシックカーは無事修理完了
保険対応なのになんで?って思うくらいの金額でした(うちも滝涙)
高いアイスやないの!
でも体が一番大事
風邪こじらさないで下さいね

No title

えーっ、腐るの。
そんな、生ものでもあるまいに!
しかし、災難ですね。家電の故障はなぜか連鎖しますが、これ以上故障品が発生しないことを念じております。
ウーロンちゃん、やっぱり冷えると調子悪いんですね。
ぬくぬくして、養生してね。

コロリ達の母さん

お車が戻られて良かったですねー。これで静ちゃんも1度の「GO HOUSE」の掛け声で車に乗ってくれそうですね。
我が家の安いはずだったガソリンも、たぶん世界でもっとも高いガソリンだと思います。
風邪はまだ咳が治まらず2週続けて歯医者さんキャンセルです。ちょっとうれしい♡

なおさん

私も腐るなんて知らなかったですよ~(-_-;)
どうやらドロドロになるらしいです。

カメラの修理は大体13000円らしい・・・どうしよう・・・。
でも、今は修理に出すのも便利になりましたねー。
525円で取りに来てくれるんですって。しかも箱詰めの必要なし。。。もう、修理に出す気だわ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ウーロンママ

Author:ウーロンママ
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッ♪
にほんブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

♡♡♡♡♡♡♡
家族構成
☆ウーロンママ
☆ボノボ(ウーロンママの夫)
  時にヤムのOTTOになる 
 
☆我が家のワンコたち☆

ウーロン(♀)14歳9か月で
平成25年11月21日旅立つ
我が家のトップドッグ

「めざましテレビ」
~きょうのわんこ~出演
わんこ№2208



ヤム(♀)9歳10キロ
鼻にしわを寄せ、
牙を見せながらも
ヘソ天する不思議なコ。
とても弱虫



新米(♂)7歳18キロ
1番怖いのは
ウー姉ちゃんサマ(ウーロン)。
ヤム姉ちゃんは怖くない
意外にお調子ワン

以前の「わんコ☆わんコ☆わんオ」は
こちら←ポチッ♪

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
